芸能

オーランド・ブルーム、ウェイトレスとベッドイン 解雇された彼女に謝罪も

オーランド・ブルーム、ウェイトレスとベッドイン 解雇された彼女に謝罪も
1 :みつを ★@\(^o^)/:2017/05/27(土) 01:49:28.20 ID:CAP_USER9.net
http://japan.techinsight.jp/2017/05/kay05242127.html

いかにも「紳士」といった風貌でハンサムな英俳優オーランド・ブルーム(40)だが、実はかなり自由奔放に生きるタイプである。元恋人ケイティ・ペリー(32)とのバケーションでは「周りに人がいないから」という理由で全裸になり、それを激写・公開され話題になった。そんな彼が21歳の美人ウェイトレスと熱い夜を過ごしたというが、女性はオーランドとのベッドインがバレて解雇されてしまったそうだ。

女優を目指す美人ウェイトレス、ヴィヴィアナ・ロスさんは、英セレブにも人気のホテル兼レストラン「Chiltern Firehouse」で働くウェイトレスだった。その日もシフトが終わるまでしっかり勤めたが、その後に出会ったオーランド・ブルームと盛り上がりそのままベッドイン。その後オーランドの部屋で素っ裸になっている姿を見られ、解雇されたという。

この話を知ったオーランドは大変恐縮に思い、わざわざ「Chiltern Firehouse」に電話をかけている。そこでヴィヴィアナさんの電話番号を聞き出したオーランドは、彼女の様子を確かめようと連絡をしたそうだ。ある情報筋は、このようにメディアに伝えている。

「男女の仲になった夜には、連絡先の交換もしていなかったんです。情熱的な夜を過ごしたものの、それ以上は互いに期待していなかったんですよ。」
「オーランドは、彼女の働いていたホテルに連絡して電話番号を聞き出し、彼女が大丈夫か確かめたんです。」
「彼はただこう言ったそうです。『こんなことになってしまって、ごめん』とね。」

一方でヴィヴィアナさんは「お客様と親密になった」という理由で解雇されたものの、「素晴らしい夜になった」として後悔はしていない様子だ。オーランドとは出会った瞬間に強烈に惹かれあったといい、「素晴らしいひとときだった」「彼はすごく良い体をしているし、とても上手だったのよ」などと語っているという。これを機にオーランドと交際を始めれば彼女の知名度も一気にあがるのだが、残念ながらオーランドにそのつもりはないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2017.05.25 19:15



続きを読む

浜崎あゆみが満身創痍!左耳の突発性難聴、膝の故障に続き右耳の聴力も…


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/26(金) 18:38:42.23 ID:CAP_USER9.net
2008年1月に、左耳が内耳性突発性難聴になっていることを公表した浜崎あゆみが、今度は右耳の聴力が衰退している事を告白。
膝の故障が心配されていた矢先だけに、ファンの間に衝撃が走っている。

「5月19日のファンサイトには、右耳の聴力について報告がありました。
今月13日にスタートした全国ツアーの開始直前からおかしくなり、医者によると“聞こえない左耳をかばうあまり、
これまで左耳をサポートしてくれた右耳の聴力が激しく衰退している”と告げられたとのことです」(音楽誌ライター)

そんな状況でも、浜崎は全国ツアーを決行。13日の自身のフェイスブックには、全出演者とスタッフから、手書きのメッセージ付きのアルバムを渡されたことを書き綴り、
「私は宇宙一幸せな座長です。何があっても絶対60公演乗り切る心を頂きました!」と感動のコメントをアップした。

「横浜アリーナでスタートした全国ツアーは、バーレスクをイメージしたショースタイル。
ボンデージを思わせる色っぽい衣装で歌を披露し、開始から最後のアンコールまで観客と共に終始盛り上がり、大成功を収めました。
右耳の聴力が衰えている様子など、みじんも感じられなかった」(前出・音楽誌ライター)

プロ根性がひしひしと感じられる。

ところで浜崎は、17日のフェイスブックで、若かりし頃に新宿2丁目に通いつめていた過去を告白している。
「忙しかったあの頃、仕事が終わってご飯を食べるのも、ボロボロになって泣くのも、嬉しい事があってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」と当時を振り返った。
右耳に新たな疾患が見つかった今、心の安らぎを求める彼女の姿を、新宿2丁目のどこかで見かけることがあるかもしれない。病に負けず、これからも“歌姫”であり続けてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1315079/
2017.05.26 18:15 アサジョ

続きを読む

不老不死!? 見た目がずっと変わらない有名人ランキング 深田恭子、荒木飛呂彦、安達祐実、東山紀之など


1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 22:03:35.21 ID:CAP_USER9.net
芸能界には、実年齢よりも若々しく見える有名人が多数存在します。しかし中には若く見えるどころか、見た目が長年変わっていない驚異的なルックスの持ち主も!
そこで今回は、見た目がずっと変わらない不老不死有名人について探ってみました。

1位 深田恭子
2位 永作博美
3位 荒木飛呂彦
4位 吉永小百合
5位 三宅健
6位 HYDE
7位 黒柳徹子
8位 安達祐実
9位 タモリ
10位 東山紀之

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_935/p2/
以下

1位は「深田恭子」!

おっとりとした性格と、ややぽっちゃりとした体型で不動の人気を得ている深田恭子。
中学2年生のときにホリプロタレントスカウトキャラバン“PURE GIRLオーディション”でグランプリを受賞し、芸能界に入りました。
彼女を一躍有名にしたのがその2年後に出演したテレビドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)。それ以降、常にテレビドラマや映画、バラエティ番組で活躍を続けています。
そんな彼女は現在34歳。『神様、もう少しだけ』のときから19年も経っているんです!衰えるどころか、ここ数年は「またキレイになった」と評判。1位となりました。

2位は「永作博美」!

年齢よりも若く見える有名人といえば永作博美。キュートな幼顔が魅力的ですね。
いつ見てもツヤとハリのある健康的な肌をしていて、とても46歳には見えません。既にアラフィフの仲間入りをした彼女ですが、「20代にも見える」という意見も。
彼女は普段から食生活や生活習慣にかなり気をつかっているようで、特に食事の栄養面は人一倍意識しているそう。
デビュー当時からほとんど変わらず、美貌を保ち続けていることから2位に選ばれました。

3位は「荒木飛呂彦」!

長年愛されている大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の作者としてカリスマ的な人気を誇る荒木飛呂彦。
実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開も控えています。
『週刊少年ジャンプ』での連載がはじまったのが1987年。連載スタートから30年が経過しました。
しかし荒木飛呂彦は今も連載スタート時と変わらないルックスを保っています。
そんな彼を見て、漫画のファンは「もしや、“人間をやめた”のでは?」と想像する人が多数。3位となりました。

このように、見た目がずっと変わらない有名人は少なくありません。
みなさんは、どの有名人の若々しさに驚きますか?

★1:2017/05/24(水) 09:58:41.39
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495587521/

続きを読む

元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕


1 :(ヽ´ん`) ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 11:43:28.37 ID:CAP_USER9.net
KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
5月25日 10時03分

人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

前スレ
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕 ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495676867/

続きを読む

菊川怜 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感


1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 07:10:24.62 ID:CAP_USER9.net
 その朝も菊川怜(39才)は“彼”について口にすることはなかった。「沈黙は金」「言わぬが花」とはいうものの、毎日生放送のワイドショー番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメーン司会を務める立場での沈黙に、さまざまな憶測が飛ぶ。

「菊川さん、お相手にお子さんがいるとは知っていたけど、4人もいるとは知らなかったんじゃないの!?」
「彼に聞いていた説明と報道が違うとか」
「このまま離婚なんてことも」

“彼”とは菊川の夫・穐田誉輝氏(48才)。価格比較サイトを運営する「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚情報サイトや住宅情報サイトの運営会社で取締役会長を務める資産200億円、やり手のイケメン経営者だ。

 東大卒の才色兼備でありながら今までほとんど浮いた噂がなかった菊川が40才目前に突然『とくダネ!』で結婚発表したのは4月28日のこと。思いもよらぬセレブ婚に、世間は祝福ムード一色となったが、それもつかの間。5月10日に週刊誌で穐田氏の過去が報じられると、お祝いムードは一変した。

「彼には離婚歴があり、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられました。2人の女性は同じ年に子供を産んでいるという話もあります。しかも翌週にはさらにもう1人の女性と4人目の婚外子の存在も報じられて…。さすがに菊川さん、正義感の強い人ですから、本来なら番組で一言触れると思いますが、言葉がないほどショックを受けていたようです」(番組関係者)

 入籍して4週間経った今も新生活はスタートしておらず、別居のまま。そんな中、前述のように憶測が飛んだ。

「菊川さん、離婚歴や婚外子の存在などは、彼から包み隠さず打ち明けられていたそうです。全てを知った上で決めた結婚。でも、次から次へと報じられる記事を目にして彼がどんなふうに女性を口説いたとか、婚外子に対する仔細なお金のことなど知りたくなかったことまで知ってしまって脱力感が大きいんだと思います。自分と結婚しなければこんな形で過去が明るみに出なくて済んだかもしれないのに…と、彼に悪いという気持ちもあるみたいですね」(前出・番組関係者)

 毎日笑顔を見せ、気丈に振る舞う菊川に「語らない」と決めた意志の強さは感じるが、その緊張感がかえって気になってしまう。

NEWS ポストセブン 5/25(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00000006-pseven-ent

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ