芸能

土田晃之が怒り…ネット上に子供の写真無断掲載


1 :ひかり ★:2018/06/26(火) 11:23:14.46 ID:CAP_USER9.net
 お笑いタレントの土田晃之(45)が、自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

 土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」に出演。司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の
コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った。

 しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという。「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、
俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、「それはマジでぶち殺しに行くんでね。
ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00249222-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529967838/

続きを読む

元AKB48川栄李奈「こんなレベルなの?」取材現場で全く存在感なし… 有村架純や菜々緒と並ぶと『やはりAKBレベル』の声

元AKB48川栄李奈「こんなレベルなの?」取材現場で全く存在感なし… 有村架純や菜々緒と並ぶと『やはりAKBレベル』の声
1 :digitec ★:2018/06/11(月) 14:43:08.22 ID:CAP_USER9.net


元『AKB48』川栄李奈が5月29日に東京都内で行われた携帯電話会社の新CM発表会に菜々緒、有村架純とともに出席した。

「この3人はCMで共演していますが、イベントに3人がそろったのは今回が初めてです。左から川栄、有村、菜々緒の順に並んで質問を受けていたのですが、川栄が地味過ぎて、全く存在感もないのにはビックリしました」(スポーツ紙記者)

この発表会で初めて川栄を見た記者のなかには「こんなレベルなの?」と思わず漏らす者もいた。

「AKBに所属していたアイドルは卒業後に大成しないというジンクスがあるなかで、川栄はAKB在籍時よりも人気が出たという数少ない存在です。インターネット上では《一番の出世》と投稿されていたりもします。でも、有村たちと並んだときに取材陣からは『やはりAKBレベル』という声が出ていました」(同・記者)

川栄はAKB48選抜総選挙で2014年に16位だったのが最高位で、直前の握手会でノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折の重傷を負い、傷害事件として大騒ぎになったことがある。

「事件報道の前はAKBのファンでなければ川栄のことを知っている人はほとんどいなかったでしょう。翌年の2015年にAKBから卒業していますが、その際もさして話題にはなりませんでした」(女性誌記者)

AKB卒業後にドラマやCMで知名度を上げてきたが…

しかしAKB48から卒業したあとは、2016年にNHKの朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演。以後もドラマへの出演を増やしていき、現在放送中の『崖っぷちホテル!』(日本テレビ)にも出演中だ。

「コーヒーのCMでビートたけしと共演したことで、価値が飛躍的に上がったのです」(同・記者)

しかし、CM発表会では有村や菜々緒に見劣りしていたのは否めなかったという。

「有村は正統派アイドルといった存在感があり、菜々緒は代名詞となっている“悪女”のようなオーラが漂ってさすがの雰囲気でした。ところが川栄には芸能人らしさが感じられないのです。AKBのときと同じように、有村と菜々緒の存在感に埋もれている感じがしました」(前出・スポーツ紙記者)

ドラマで主役のできる女優ふたりを相手にしては、まだまだ厳しいのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/53254

前スレ
【芸能】元AKB48川栄李奈「こんなレベルなの?」取材現場で全く存在感なし… 有村架純や菜々緒と並ぶと『やはりAKBレベル』の声
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528641545/

続きを読む

松本人志、NEWS小山と加藤の問題に「巻き込み事故の雰囲気。可哀想な部分も感じる」


1 :ひかり ★:2018/06/10(日) 10:53:06.79 ID:CAP_USER9.net
 10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年との飲酒が
報じられた問題を特集した。

 今回の問題でジャニーズ事務所は小山に一定期間の活動自粛、加藤にに厳重注意の処分を科すと発表している。松本人志(54)は今回の問題に
「キャスター的な仕事をしているということで言うとこれぐらいのペナルティは致し方ないのかなと思う」と話した。

 ジャニーズ事務所では、4月に元TOKIO・山口達也(46)が強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたことが発覚したばかりだ。しかし、
今回の一件は半年前の出来事で「山口メンバーとの時系列で言うと、その前の出来事ですからね。あれあってのこれは、さすがにやけど、その前のことを
出されているので。ちょっと何か巻き込み事故の雰囲気も、この小山メンバーも」とジョークも交えながら指摘し、「そこは可哀想な部分も少し感じていますよ」
と示した。

 今回の問題が発覚した事の発端は、先月下旬にインターネット上に流出した音声データ。昨年末に小山と加藤が複数の女性と同席した宴席で、
小山と思われる男性が“コール”という呼びかけで女性に一気飲みを勧める様子が録音されていた。こうした状況に松本は「録音されると思ってないと
いけないわけですよね。誰かと呑むってことは」とし「こっちも録音するってなんや怖いやん、そんな飲み会。だから定点カメラを置いて呑むみたいなね。
みんな分かっているところにカメラ置いて…それ、ダウンタウンなうやないか」とボケてスタジオは爆笑。さらに「ノーギャラのダウンタウンなうやないか」
と繰り返し、笑いを起こしていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000077-sph-ent

続きを読む

【グラビア】小倉優香、ふわりバストを大胆みせ

【グラビア】小倉優香、ふわりバストを大胆みせ
1 :湛然 ★:2018/06/04(月) 06:00:51.63 ID:CAP_USER9.net
2018.06.04 05:00
小倉優香、ふわりバストを大胆みせ 

女優の小倉優香が、4日発売の「週刊プレイボーイ」25号の表紙、巻頭に登場する。

同誌3回目の表紙となった今回は、笑顔はもちろんシリアスな表情を引き出すべく、タイ・バンコクで撮影するも、海ロケはなし。担当者は「単なる『ニコパチ』だけではない、彼女の素の表情にも注目してください!」とアピールした。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


小倉優香(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ




https://mdpr.jp/news/detail/1770578

続きを読む

“のりピー”こと酒井法子(47)、何でもない日常がありがたい…あれから9年、“怪物級美魔女”の現在

“のりピー”こと酒井法子(47)、何でもない日常がありがたい…あれから9年、“怪物級美魔女”の現在
1 :かばほ〜るφ ★:2018/05/29(火) 18:36:32.33 ID:CAP_USER9.net
のりピー、何でもない日常がありがたい…あれから9年“怪物級美魔女”の現在
2018年5月29日14時0分 スポーツ報知

“のりピー”が贖罪(しょくざい)の道を誠実に歩んでいる。女優の酒井法子(47)が有罪判決を受けたのは2009年。
12年11月に芸能界に復帰し、地に足をつけた活動で徐々に仕事の幅を広げてきた。
現在の様子や心境、ファンへの感謝の思い、意外なマイブームなど赤裸々に語った。(取材・田中 俊光)

デビュー30周年を迎えた一昨年、16年ぶりのコンサートに臨んだ。ディナーショーや地域のお祭りゲストなど、
ファンとの距離が近いイベント出演にも精力的。初心を思い返しながら奮闘する日々だ。

「デビュー当時は、そういうお仕事がたくさんあって。今また、お客さま一人ひとりの表情が
見える所でやれているのは楽しいですね。この前のお祭りは子供さんが多かったので
『のりピー音頭』とか、楽しんでもらえるような曲を並べたら、すっごく楽しそうに聴いてくれて。
『のりピー!』なんて言ってくれて、とってもうれしかったですね」

台湾、中国、香港などアジア圏の人気は健在。1月に香港で開いた単独コンサートのチケットは3日で完売し、
現地メディアは「怪物級美魔女」と取り上げた。

「温かいコンサートでした。ファンの方が曲ごとにやることを決めてくれていたみたいで、
ライトを照らしたり、ボードを持ってくれたり。張り切りすぎたのか、
3、4曲歌った頃に聞いたこともないかすれ声になってしまって申し訳ない気持ちでしたが、
逆に私が力をもらったようなコンサートをさせていただきました」

アジア友好の懸け橋として依然として大きな存在。

「そんな大それたものはないですが、文化も言葉も違う人が音楽なりを通じて交わって、
楽しい時間を過ごすっていうのはいいですよね。私が何かのためになるなら、うれしく思います」

47歳になった今も美貌は健在。秘訣(ひけつ)は。

「おこがましくて何も言えないですよ(笑い)。毎日、鏡の前に立つと『あちゃー』と嫌になりますが、
自分を奮い立たせて頑張っています。太りそうな物は我慢しようとか、運動も自分に厳しく。
週5日ぐらい、ホットヨガ、筋トレ、ダンスレッスンをやっています」

事件から9年。今、思うこと。

「こうして仕事をさせていただけて、本当にありがたいと思います。自分が犯したことはもちろん忘れずに、
でも、ずっと立ち止まっていても何も変わらないので、前を向いてやっているつもりです」

いまだに風当たりは強い。

「もともと、私のやったことが原因ですから。私にはどうすることもできないし、する権利もない。
私が活動していることに不愉快な思いをされる方がいても不思議ではないし、一方で応援してくださる方もいます。
これは一生続くことだろうと思うので、させていただけることを一生懸命やって、
応援してくださる方に少しでも喜んでいただくのが、私の生きる道なのかなと思います」

最近は、何げない日々に幸せを感じるという。

「何でもない日常が毎日続くってことが、ありがたいなあと思いますね。そんなふうに思うから毎朝、
神棚に手を合わせたりしちゃって。『また一日を迎えさせてもらってありがとうございます』って」

(後略、全文はソースで)
スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180528-OHT1T50234.html
本紙のインタビューに答える酒井法子。現在の心境を穏やかに語った




続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ