2017年08月

榮倉奈々 赤ちゃん第一で決意した「喫煙夫をベランダ追放!」

榮倉奈々 赤ちゃん第一で決意した「喫煙夫をベランダ追放!」
1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/08/31(木) 14:41:36.95 ID:CAP_USER9.net
昨年8月に賀来賢人(28)と結婚、今年6月に第1子を出産した榮倉奈々(29)。賀来はドラマ『愛したって、秘密はある』(日本テレビ系)だけでなく、
ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』にも出演中。だが多忙な中でも、妻を支えるべく奮闘しているという。

「彼は積極的に子育て参加していて、『お風呂は自分の担当だ!』と言っています。また、オムツ替えもすっかりお手のもの。赤ちゃんが泣いたときも、
“変顔”をしてあやしてあげていると聞きました」(テレビ局関係者)

イクメンぶりを見せている賀来。だがそんな彼に、榮倉から“ある指令”が出されていた。

「最近、賀来さんがベランダで煙草を吸っているんです。以前はそんな光景を見かけなかったのに、最近は複数のママさんが目撃していて。『お子さんがいるから
家で吸えないみたいね』と話題になっています」(前出・マンションの住民)

“赤ちゃん第一”を考えた末にベランダへと追放されたものの、賀来もまんざらでもない様子。彼自身、子どものため生活スタイルを変化させているという。

「賀来くんはもともと車好き。愛車の4WDもかなりこだわっていました。でも最近、チャイルドシートをセットしたそうです。また赤ちゃんがグズったとき用に
ハート形の風船を置くなど、愛車をすっかりファミリーカー仕様に変更したみたいです」(マンションの住人)

そんな夫のサポートもあって、榮倉の育児ストレスも軽減されているようだ。8月24日、榮倉はインスタグラムを更新。木村カエラ(32)や尾形沙耶香(32)と
豪華ランチ会を開いた様子をアップしている。

「3人は雑誌『セブンティーン』のモデル仲間なんです。カエラさんは先輩ママでもありますから、初めての育児の大変さをよくわかっています。榮倉さんは
気の置けない旧友たちと子育て話に花を咲かせるなど、束の間の“オフ”を楽しんだようです」(芸能関係者)

この日、榮倉は午後3時過ぎに自宅マンションへと戻ってきた。だがその30分後には、赤ちゃんを抱っこして再び外出。すっかり“ママモード”になっていた。

夫婦二人三脚で育児奮闘する姿は幸せいっぱいだった――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170831-00010000-jisin-ent


続きを読む

【速報】バイトAKBの元メンバーがグラビアデビュー!

【速報】バイトAKBの元メンバーがグラビアデビュー!
1 :47の素敵な:2017/08/31(木) 14:53:36.19 .net
期間限定で活動していた「バイトAKB」の元メンバーで、
神職の資格も持つ「神主アイドル」の千代田 唯さんが、
1st DVD「恋人旅行」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4104円)
の発売記念イベントを8月27日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

まずはアイドル的な活動の説明から。アイドルを目指したのは20歳のころだったという
千代田さん。バイトAKBになったのは25歳のときで、活動終了後はTV番組や舞台に出たり して頑張っている。
そして実家が神社。祝詞を書いたり、お祓いを練習するなど、
1カ月ほどの修行を経て2012年に神職の資格を得たそうだ。

http://ascii.jp/elem/000/001/539/1539642/














誰やねん・・・(;´・ω・`) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む

NHK「ひよっこ」島崎遥香中心のストーリーで視聴率急落、大不評


1 :黄金伝説 ★@\(^o^)/:2017/08/31(木) 09:47:00.00 ID:CAP_USER9.net
有村架純が主演している朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に出演中で、元『AKB48』の島崎遥香の演技が「あまりに情けない…」と評判だ。
第20週(8月14〜19日)はそれなりに露出を見せたが、みね子(有村)に由香(島崎)は怒られる場面ばかりだった。さらにはみね子の親友の時子(佐久間由衣)にまで説教されている。

「由香はみね子が働く『すずふり亭』でシェフをしている牧野省吾(佐々木蔵之介)の娘です。母親の死がきっかけでぐれてしまい、結婚すると言って家を出てしまう(実際は同棲)。
その後、仕事をせずふらふらし、すずふり亭の経営者で省吾の母である牧野鈴子(宮本信子)や省吾に金を無心しているときに、みね子と出会ったのです」(NHK関係者)

その後、由香はみね子と仲よくなり、みね子の行きつけのバー『月時計』で時子らとともに話し合う機会を持つようになる。

「由香は省吾へ“愛情の裏返し”で金を無心することのだといい、本当は父が好きだと明かします。その言葉にみね子は同情するどころか怒りを露わにし、奥茨城弁で『親からお金もらっちゃだめだ』、『わたしも時子も仕送り送っている』と厳しく言われ、時子にまで説教をされるのです。ファンを『キモオタ』と呼び、握手会への出席を拒否して労働意欲を見せない島崎と、由香は本当にそっくりです」(同・関係者)

■島崎中心のストーリーで視聴率急落

役柄の設定も相まって、島崎の演技は酷評されている。

「女優宣言をしてAKBを辞めたのは、笑い話になっています。ドラマでは、みね子や時子の引き立て役以上の存在になれず、いてもいていなくてもいい役柄です。さらには、イベントやライブのときに見せていた、ふてくされたような雰囲気ばかりが目に付き、女優でやっていけるのか疑問が残ります」(テレビ雑誌編集者)

さらに、島崎が中心にストーリーが展開した第20週は、平均視聴率が20.9%で、18週と19週に2週連続で記録した22.4%から下落した。

「朝ドラのファンからも《由香って誰?》、《嫌いなタイプ》とインターネット上で酷評されています。なかには《キモ女だし、早く消えて》といった、辛辣な投稿もありました」(同・編集者)

ファンを「キモオタ」とバカにしていた島崎が、今度は「キモ女」扱いされようになっている。

https://myjitsu.jp/archives/30051

続きを読む

真木よう子に異変…主演ドラマ収録ドタキャン、“コミケ参加計画”利用されショック?


1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 06:53:22.31 ID:CAP_USER9.net
 女優の真木よう子(34)がフジテレビの主演ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜後10・00)の29日の撮影をキャンセルしていたことが30日、分かった。真木は資金募集サイトを利用して自身の写真集を制作し、コミックマーケット(同人誌即売会)に参加すると表明したところ、その手法にインターネット上で批判が殺到。謝罪コメントを出す事態に追い込まれ、主演ドラマも視聴率が低迷しているだけに、体調が心配されていた。

 真木は25日、東京・有明で12月29〜31日に開催予定のコミックマーケット93(冬コミ)で自身のフォトマガジンを頒布すると表明。しかし、参加者の抽選も終わっていない段階で、広く一般から資金を調達するクラウドファンディングの専用サイト「CAMPFIRE」を利用して、写真集制作には高額の800万円の支援を求めたため、自費出版が原則のコミケへの理解を含めて批判的なコメントが相次いだ。

 これを受け28日、自身のフェイスブックで参加撤回を発表。コミケへの理解が足らなかったことを謝罪した上で「すべては無知な私の責任」とした。

 しかし、翌29日に自身のツイッターのアカウント名が「????騙(だま)された????」になり、説明がないままアカウント自体を削除。真木の様子が心配されたが「実はその日のドラマの撮影を突然キャンセルしたため、制作担当者は相当困惑していた。30日は現れたのですが…」(番組関係者)という。

 真木を利用し、苦境に陥れた存在として浮上してきたのが、クラウドファンディングを募った専用サイトの運営者ら。IT関係者は「有名芸能人に近づいて商売する彼らのお膳立てに、真木さんが乗っかってしまった」と背景を説明。スポニチ本紙の取材に運営者の一人は「彼女への提案を僕からはしていない。1カ月以内に私から経緯を説明します」と話した。

 ▼コミックマーケット 通称「コミケ」。漫画愛好家によるサークルなどが自主制作の同人誌などを販売。直近では今月11〜13日に行われ延べ50万人を動員。タレントの叶姉妹の参加が話題を呼ぶ。

 【真木よう子“トラブル”の経過】

 ▼6月28日 ツイッター開設。100件以上コメントを返すマメさで話題に

 ▼7月11日 ベッドで土下座する写真をツイッターで公開し反響

 ▼同13日 第1話放送。初回平均視聴率は5・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同じ)

 ▼同27日 ツイッターに投稿された「胸が垂れた」との指摘に、「子供産んで授乳して34歳の本物のFカップは重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです」と返答し話題に

 ▼8月17日 第6話が放送。平均視聴率が同ドラマ最低の3・7%に

 ▼同25日 クラウドファンディングや制作費を募り、今冬「コミックマーケット93」でフォトマガジンを発売する計画を発表。批判を浴びる

 ▼同28日 自身のフェイスブックで批判への謝罪文を掲載

 ▼同29日 ドラマ収録をキャンセル。ツイッターを削除

[ 2017年8月31日 06:45 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/31/kiji/20170831s00041000016000c.html

続きを読む

真木よう子のツイッターアカウントが非公開→削除に


1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/08/30(水) 16:13:37.08 ID:CAP_USER9.net
 女優、真木よう子(34)が29日、自身のツイッターアカウントを削除した。ツイッターは同日、
アカウント名が「????騙された????」と謎の文言に書き換えられ、非公開設定がされていた。
午後3時時点で@makiyokohonninのアカウントは、消えている。

 真木は25日に、クラウドファンディングサイトで、自身のフォトマガジンを制作する上での
金銭的な支援を求めるページを立ち上げた。その、完成したフォトマガジンを冬コミで頒布
(はんぷ)するとしていたが、その手法に対して批判が相次いだ。

 28日には「8月12日の夏のコミケに行って会場を見ただけで、コミックマーケットの昔からの
ルールや、マナー等、一切勉強をせず安易な気持ちで応募してしまいました」と謝罪していた。

 真木は6月28日にツイッターアカウントを開設。相互フォローとなったファンと
ダイレクトメッセージ機能で直接やりとりをするなど、親近感が湧く接し方で話題となっていた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000529-sanspo-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504022996/

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ