2017年07月

略奪不倫疑惑の今井絵理子議員に妻がブチギレ!慰謝料は数百万円 “GO!GO!HELL どこまでも逝こう”状態に


1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 13:50:06.96 ID:CAP_USER9.net
「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられた。
お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏。

同誌によれば、2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返し、新幹線の車内では手をつないで爆睡するほど燃え上がっていたという。
橋本氏は27日に行った会見で「(妻とは)4〜5年前から婚姻関係が破綻している」「別居中で今年3月に離婚調停を申し立てた」と告白。
調停中の恋愛については「問題ないという認識だった」と釈明したが、離婚調停のきっかけが今井氏との“ただならぬ関係”にあるのならば、事情は変わってくる。

スポーツ紙記者は「橋本氏と今井氏が知り合ったのは昨年2月。
急速に接近するようになったのは、昨夏の参院選前の6月ごろと思われます。

橋本氏はその年の8月に妻に離婚を切り出し、別居。
協議離婚が不調に終わり、今年33月から離婚調停がスタートしました。

はたから見れば、今井氏と知り合ってから、彼が離婚に向けて一気に動き出した印象を受けます。
これでは“略奪”と言われても仕方がないでしょう」と話す。

現在、橋本氏と妻は調停の真っ最中だが、今回のスキャンダルで妻が態度を硬化。
場合によっては、今井氏に対し、新たに裁判を起こすことも考えられる。

法曹関係者の話。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音のゲス不倫の時は、怒った川谷の妻が“寝取った”ベッキーを訴える寸前のところまでいきました。
今回のケースでも、橋本氏の奥さんは怒り心頭という。数百万円の慰謝料を求めて提訴する可能性はあるでしょう」

今井氏が「略奪不倫ではない」と全力否定するのも、そうした展開を恐れているためだ。
選挙では聴覚障害を持つ長男の子育てをアピールしてきた今井氏だが、相手の妻から訴訟を起こされては、面目は立たない。
潔く議員辞職した方がいいように思えるが…。

http://tocana.jp/2017/07/post_13992_entry_2.html

★1:2017/07/30(日) 20:53:22.53
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501426645/

続きを読む

アンジャッシュ渡部(44)、4億円豪邸をキャッシュで購入


1 :ブッカ ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 08:02:27.81 ID:CAP_USER9.net
今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。

 その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

 広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。

「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

 持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

渡部はレギュラー番組を週に9本も持つ売れっ子だ(コンビ出演含む)。さらに最近は芸能界の“グルメ王”としての地位も確立。渡部がオススメの飲食店を紹介するブログは人気を博し、グルメ本は累計8万部の売り上げだという。

「非常に頭の回転が早く、気配りもできる。一昨年から長寿番組の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の司会も任されていますし、将来は大物司会者になると目されています。また、『夜景鑑賞士検定』や『日本さかな検定』、『高校野球検定』などユニークな資格や特技を持っているため、その方面からの仕事もコンスタントに入ってくる。“稼ぎ口”が他の芸人と比べてはるかに多いのです」(芸能担当記者)

 新居購入について佐々木の所属事務所は「プライベートについてはお答えしていません」とのこと。一方の渡部の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

 芸人ドリームを実現した渡部だが、ここまで勝ち組だと何だか笑えない。芸人としては致命傷では……というのは本誌記者のやっかみです。

※週刊ポスト2017年8月11日号

ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170731_600154.html

続きを読む

MIYU:「ヤンマガ」グラビア初登場 ダンスで鍛えた抜群のスタイル披露

MIYU:「ヤンマガ」グラビア初登場 ダンスで鍛えた抜群のスタイル披露
1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 01:14:22.12 ID:CAP_USER9.net
 ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第35号の巻末グラビアに登場した。

 MIYUさんは「週刊プレイボーイ」(集英社)などのグラビアでも活躍しているが、「週刊ヤングマガジン」に登場するのは初めて。今回のグラビアでは「美バスト×ダンスで鍛えた美しいくびれ」などと紹介され、ビキニ姿で抜群のスタイルを披露した。

 同号は、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん、モデルで女優の小倉優香さん、タレントのわちみなみさんが表紙と巻頭グラビアに登場。岡本倫さんのマンガ「パラレルパラダイス」が巻頭カラーを飾った。

2017年07月31日
https://mantan-web.jp/article/20170730dog00m200012000c.html



続きを読む

底辺グラビアアイドルだけど質問あるか?


1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2017/07/30(日) 16:02:53.27 ID:PCjc8tjY.net
あったら答える

続きを読む

今井絵理子参院議員「『略奪不倫』断じてない」「一線越えてはいけないと思った」 週刊誌報道について釈明


1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/29(土) 12:49:55.92 ID:CAP_USER9.net
自民党の今井絵理子参院議員(33)は27日、報道関係者へのFAXと自身のブログで、同日発売の「週刊新潮」で報じられた神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑について釈明した。

今井氏は冒頭で「この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

橋本氏は昨年の参院選で今井氏の当選を支援した多くの地方議員のひとりだと説明。
今年に入り「お仕事で一緒になる機会が増え」、そのときに交わした議会や政治の話に興味を覚え、橋本氏に個人的に好感を持つようになったという。

二人だけで合う機会が増えると、橋本氏から妻と離婚協議中であるとこを明かされ、その上で交際を申し込まれたという。
しかし法律上はまだ妻帯者である橋本氏に対し「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げ」たとしている。

「週刊新潮」に掲載された写真や動画については「疑いの目を向けられることはごもっともなこと」と反省の意を表したが、「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います」と釈明した。

そして、自身の子育てについては「自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」と報告。
最後は「本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます」と締めくくった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170727/pol17072717410010-n1.html

★1:2017/07/27(木) 17:53:00.76
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501258900/

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ