2017年03月

今井メロがAV女優に転身! MUTEKIからデビュー


1 :アブナイおっさん ★@\(^o^)/:2017/03/31(金) 22:30:37.00 ID:CAP_USER9.net
スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。
芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表された。

 同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。
5月1日に「今井メロ」の名前でデビュー作「snow drop」をリリースすること発表している。

 気になる作品内容については「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」
「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」と説明している。

 また、プロフィルページではB89・W63・H88のスリーサイズを公開。カップ数こそ表記されていないが、
バストサイズと写真から見るに、かなりの「巨乳」であることが分かる。そして趣味の欄にはかつての本業「スノーボード」と記述されている。

 今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、
転倒し、予選で敗退した。その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。自叙伝やヌード写真集を発表している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12873326/

前スレhttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490951830/

続きを読む

綾瀬はるか「西内まりやと大差なし」で女優生命大ピンチ!?


1 :予想健ちゃん ★@\(^o^)/:2017/03/31(金) 09:44:04.46 ID:CAP_USER9.net
25日に放送された綾瀬はるか主演『精霊の守り人 悲しき破壊神』(NHK)最終回の平均視聴率が6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同ドラマ最低の視聴率となってしまった。

 綾瀬にディーン・フジオカ、真木よう子ら豪華キャストを配し、壮大なストーリーに合わせて莫大な制作費を投じたとも言われる同作だったが、視聴率の面では最後までふるわずとなってしまった。

 あまりの低視聴率ぶりに「綾瀬はるか、人気ないのか」「もはや低視聴率女王」「真木よう子の棒演技もひどかったからな」と酷評の嵐。かなり金のかかったドラマであることが一目瞭然だっただけに、この結果に呆れ果てる声も少なくはないようだ。

「NHKですし視聴率が重要ではないのでしょうが、あまりにも豪華な配役や映像を考えれば、あまりにも不甲斐ない結果といえるのではないでしょうか。

綾瀬さんも国民的女優の地位は揺るがないものの、少々ミソがついてしまった点は否めません」(記者)

 綾瀬の「黒歴史」となってしまう可能性もあるという。昨年のドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)も数字はまったく振るわず、ここ最近は結果が出ていない印象もある。

もともと「天然キャラ」で高い好感度を得てきた綾瀬だが、30歳を過ぎても変わらないキャラに最近は疑問の声も出ていた。

「なんといっても、史上最低視聴率を記録した月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の最終回と同じ数字ですからね。

綾瀬さんと西内まりやさんとでは格が何枚も違いますが、これはネット上で騒がれるのも当然でしょう」(同)

 空振りが続いている印象の綾瀬。今後起死回生のヒット作に出演できるのだろうか。

 若手女優も次々出てくる芸能界。やはり生き残りは簡単ではないということだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/03/post_2956.html

続きを読む

休業状態の川越シェフ、「水が800円」で炎上したレストランは庶民のお財布に優しい良店だった


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/28(火) 14:42:44.22 ID:CAP_USER9.net
週刊文春にて、あのカリスマシェフ川越達也氏がレストランを1年以上も休業していると報じられた。文春の直撃によると、

「もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて。(中略)出来ることなら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたいくらいです」

とも語っていたという。

一体、川越シェフに何があったのか――。

歯に衣着せぬストレートな辛口批評で人気を博していた、川越シェフ。
遡ること4年前の2013年5月、雑誌『サイゾー』ウェブサイトのインタビューで発した言葉が物議を醸した。

川越氏は「食べログ」などの評価サイトについて「くだらない」、「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが、そ
ういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない」とレビュアーに“逆ギレ”。

「食べログ」のレビューでは、川越氏のレストランで水を頼んだら800円取られたという声を中心に、批判が噴出していたのだった。

川越氏の上記の発言はネット上で集中砲火を浴び、自身のウェブサイト上で謝罪する騒動に至った。

実は騒動の渦中、SPA!スタッフは川越シェフのレストランにこっそり訪れていた。
東京・代官山の一等地に構える「タツヤ・カワゴエ」は当時あまりの人気のため予約は2か月待ちと言われていたが、
電話をすると驚くほどアッサリと数日後の予約が取れたのだ。
赴いたのは若手編集Aと、シェフの言う“年収300万円”以下のライターW(33歳)。

代官山駅に現れたWは穴の開いたスウェットにTシャツ、足元は薄汚れたクロックスのサンダルに頭はタオル巻きというファッションであった
お高くとまった店では間違いなくドレスコードに抵触する。
レストランどころか、代官山を往来する人々からの視線がすでに痛く「いくらなんでもやりすぎだろう」と編集Aがツッコむも、どこ吹く風のWであった。

はたして店に着くと、なんとまったくのお咎めなし。
やや拍子抜けしながら席に着くや、多忙を極めるはずの川越シェフが颯爽と登場した。

「今日はお腹いっぱい食べてください」

言葉どおり、メニューに目を落とすと「料理も飲み物も好きなだけお召し上がりいただけます」との記載が。これには驚いた。
コース料理で食べ放題&飲み放題の店など聞いたことがない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12856715/
2017年3月28日 8時53分 日刊SPA!

続きを読む

まだSMAPを捨てることができないキムタク


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/31(金) 07:21:02.11 ID:CAP_USER9.net
昨年のSMAP解散騒動で、すっかり“裏切り者”“悪人”のイメージが定着してしまい、今後の仕事にも少なからず影響を及ぼす可能性があるキムタクこと木村拓哉。

そんなキムタクが自身の主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)の打ち上げの2次会でSMAPメドレーを披露していたことが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

「今回の情報もキムタク側から情報を出したという話もあります。SMAP愛を語ったり、メディアへ丁寧に対応することで、なんとか好感度をアップさせたいというのが狙いではないでしょうか」と語るのは業界関係者。

解散騒動で、「SMAPは大好きだけど、キムタクは大嫌い」という層が急増したため、キムタクもあえて“SMAP愛”を披露することで、自身のアンチを減らしたいという狙いがあるようだ。

「逆にいえば、いまだに“SMAPのキムタク”であるという証拠。今後、“俳優の木村拓哉”となれるかが注目ですね」(業界関係者)

今後もキムタクに注目したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12870669/
2017年3月31日 0時0分 リアルライブ

続きを読む

小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/31(金) 06:48:12.15 ID:CAP_USER9.net
30日、小籔千豊が自身のTwitterアカウント上で、新幹線の座席についてぼやいた。

小藪は新幹線に乗り、座席のリクライニングを最大限まで倒したという。するとどうやら後ろの人からと怒られたとのこと。「マックス倒したらダメなんすか?」と尋ねたところ「やりすぎでしょ!」と怒られたという小藪。「怖くてどこまで倒してよいかわからない」とぼやいている。

このトラブルにあたって小藪は「倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか」「倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで」とお願い。「倒してよい角度おせーて?」とファンに呼びかけていた。

新幹線のリクライニングを倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか マックス倒したら怒られました 怖くてどこまで倒してよいかわからないよ 倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで 基準ちょうだい マックス倒していいと思ってた

倒してよい角度おせーて?
? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日その後のツイートでもこの「リクライニングシート問題」について、
JRに「規定はないんかな」「どう思ってるんやろ」と質問を投げかける。JRが倒してもいい角度を断言してくれたら「揉めへん」「お互いストレスない」と嘆いた。
そして倒してもいい角度について、自分は「マックス」だと思っているのだが、「ちゃうんかなっっ?」と疑問を呈していた。

リクライニングシート問題

JRとか規定はないんかな

怒る角度はどこかは

人それぞれすぎてわからんよ

JRはどう思ってるんやろ

そこハッキリ断言してほしいな

なら揉めへんのに

お互いストレスないよね

俺はマックス倒してよいに一票なんやけど

ちゃうんかなっっ?
? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日

リクライニングシート問題

JRとか規定はないんかな

怒る角度はどこかは

人それぞれすぎてわからんよ

JRはどう思ってるんやろ

そこハッキリ断言してほしいな

なら揉めへんのに

お互いストレスないよね

俺はマックス倒してよいに一票なんやけど

ちゃうんかなっっ?
? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日

http://news.livedoor.com/article/detail/12868368/
2017年3月30日 15時6分 トピックニュース

★1 2017/03/30 19:54:12
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490887089/

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ