2017年02月

【グラビア】朝比奈彩:“9頭身美女”が「週プレ」でセクシービキニ 今までとはちょっと違う

【グラビア】朝比奈彩:“9頭身美女”が「週プレ」でセクシービキニ 今までとはちょっと違う
1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 05:19:29.86 ID:CAP_USER9.net
2017年02月27日

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、セクシーなビキニ姿を披露した。

 朝比奈さんは1993年10月6日生まれの23歳。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めている。今回のグラビアの担当者は「今回の沖縄ロケでは、『沖縄っぽくない』『いつもと違う朝比奈彩』というテーマで撮影しました。アートでエロチックな写真に定評があるカメラマン・中村昇さんに、期待通り、彼女の知られざる顔を引き出してもらえたと思います。今までとはちょっと違う、彼女の新境地を堪能してください!」と話している。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・「週刊プレイボーイ」11号の表紙と巻頭グラビアを飾った朝比奈彩さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ


http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170226dog00m200014000c.html

続きを読む

高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」

高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」
1 :胸のときめき ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 00:24:10.59 ID:CAP_USER9.net
女優の高橋ひとみが26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、新婚生活の夜の営みについて、あまりの激しさで近所からクレームを受けたことを明かした。

 「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と告白。

 管理人から苦情を受けた夫は、「うちだって新婚なんですよ」と開き直ったというが、高橋は夫のその態度に「わぁ、素敵と思った」と振り返っていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009949340.shtml

続きを読む

西川史子、前週は清水富美加擁護も不倫騒動発覚し「私バカじゃないかな」と後悔

西川史子、前週は清水富美加擁護も不倫騒動発覚し「私バカじゃないかな」と後悔
1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/02/26(日) 19:11:19.09 ID:CAP_USER9.net
http://www.sanspo.com/geino/news/20170226/geo17022617010020-n1.html
2017.2.26 17:01

女医タレント、西川史子(45)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。
前週の同番組で、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)に対して擁護的な発言をしていたことについて「私バカじゃないかな」と後悔した。

西川は19日の同番組で、“出家騒動”を起こした清水に対して否定的な意見が目立つ中、「彼女はいっぱいいっぱいなんですよ、今。それを責めたらかわいそうだよ」と清水を擁護する発言をしていた。
しかしその後、清水の告白本「全部、言っちゃうね。」の中に不倫をしていたことを示唆するような記述があり、これを受けて清水の不倫相手だったKANA−BOONの飯田が自ら不倫を告白し謝罪。出家騒動は不倫騒動に様相を変えた。

西川は「最初はお仕事とかに悩んでこういう風になってしまったのかなって思ってたんですけど、フタを開けたらベッキーと一緒だったんだっていったら、もう私は何も言いようが…」とコメント。
前週、清水に擁護的な立場をとり続けていただけに、「なんでかばったのかな。私バカじゃないかな」と自虐コメントに終始していた。



続きを読む

ベッキー、鶴瓶の「どの番組に早く戻りたい?」の質問に導き出した答えは…


1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/02/26(日) 18:19:25.67 ID:CAP_USER9.net
スポーツ報知 2/26(日) 17:46配信

 タレント・ベッキー(32)が26日放送のニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」
(日曜・後4時)にゲスト出演し、不倫騒動を振り返った。

 ベッキーは一時期、最大11本のテレビレギュラー番組を持っていたという。現状を聞かれると
「BSは1つ、地上波はまだ戻れていない。CMは2つほどやらせていただいています」
と報告。鶴瓶から「いつ、もどんねん?」と振られると「待つのみですね」と答えた。

 また「どの番組に早く戻りたい」と聞かれると、少し考え込んで「どれが戻りたいとは言えない。
全部ですね」と答えた。

 謹慎期間中の話にも言及。「トンネルの中に入っているようなもので、本当にどうなのと
思っていた」と話し、希望の光が差し込んだ瞬間として「5月の半ばですかね。BSの人が
『ウチで復帰しませんか』という話をいただいて、一つ明かりが灯されたと感じました」
と振り返った。

 また鶴瓶から「今まで、うぶすぎたんや。次やで。ちゃんと結婚せなあかんやろ」と
言われると、「恋愛に対して怖がっているのはありますが…。恋愛禁止しますって言うのは
ちょっと違いますね」と前向きなコメントをした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000159-sph-ent

続きを読む

グラビアアイドルってオナニー用のオカズ写真素材であってる?


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/26(日) 13:21:17.287 ID:0IxFo3TN0.net
女性差別とか言う前にこういう職業なくしたほうがよくね?

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ