2017年01月

彼女がグラビア撮影と騙されてスカトロAVに出演させられた


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/31(火) 18:34:51.059 ID:snMGKjo70.net
彼女は泣いている
水着撮影のはずが、ウンコ食わされたらしい
おれは今から事務所に殴り込みに行く
アドバイスくれ

続きを読む

お前らってグラビアとか見て「偽乳!」「入れてるだろ!」とかすごい勢いで言うけど別に会わないんだし形よければ別にいいよね


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/31(火) 12:03:17.958 ID:glnIi4g8x.net
そういうもんじゃないから言ってるのか ごめんなサイゼリア

続きを読む

マツコ、田園都市線沿線住民を痛烈批判「こらえ性がない」


1 :カイキニッショク ★@\(^o^)/:2017/01/30(月) 21:49:36.35 ID:CAP_USER9.net
30日放送の「5時に夢中!」 (TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが、
東急田園都市線沿いの住人を、厳しく批判する場面があった。

番組では「東急田園都市線で乗客同士がケンカ 原因は混雑率」と題し、夕刊フジの記事を紹介した。
記事によると、19日の朝、東急田園都市線上り線の溝の口駅で、
乗り降りの際、乗客同士が「ぶつかった」「ぶつからない」と口論になったという。

この話題にマツコは「これぐらいでこんな大喧嘩して、こらえ性がない人が多いな、田園都市線て」とバッサリ。
司会のふかわりょうが「田園都市線だけではないですよ…」とフォローするも、
マツコは「いやいや、田園都市線ですよ」と、断言して笑いを誘った。

前出の夕刊フジの記事に掲載されている「東京圏の鉄道混雑率ワースト30(2015年度)」では、
東京メトロの東西線「木場〜門前仲町」と、JR東日本の総武線「錦糸町〜両国」の199%がトワースト1になっていた。
このふたつの路線に着目したマツコは「なんの改善もせず、千葉県民をすし詰めにし」
「だけど千葉県民は文句ひとつ言わない」「立派ですよ!」と千葉県民を大絶賛。

一方で、田園都市線沿いの住民については「瀟洒(しょうしゃ)な住宅街にいるから、
隣の人と肩触れるのも、もう我慢できないザマスみたいなね」
「そういう免疫力のない人を育てているんじゃないの」と痛烈に批判したのだ。

痛烈な物言いに、ふかわが「先入観ですよね?」とフォローを入れるが、
マツコは「先入観じゃないですよ。そんなもんじゃないですか」と
折れる様子をまったく見せることなく、再び笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12609184/

続きを読む

北川景子との結婚バブルも効果なし?DAIGOの最新CDがわずか5000枚の大爆死


1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/01/28(土) 00:08:57.50 ID:CAP_USER9.net
 オリコンの1月30日付け週間CDシングルランキングにて、DAIGOが率いるBREAKERZの最新作「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」が9位にランクインした。前作の「YAIBA」では通算16作目にして初のベストテン圏外に落ち込んでいたが、わずか1作で復帰を果たした形だ。
だが音楽ライターは、この順位に喜んではいけないと指摘する。

「今作の推定売上枚数はわずか5373枚で、前作の推定6726枚から2割以上も落ち込んでいます。本来ならベストテン入りは無理な数字ですが、
たまたま今週のラインアップにジャニーズや48/46グループ、有力アニソン歌手がいなかったため、ベストテンに滑り込めたに過ぎません」

 当のDAIGOは昨年1月に女優の北川景子と入籍し、4月29日には盛大な披露宴も開催。
超大型カップルの誕生として世間からも好意的に受け止められたばかりだ。
だが熱心なファンの目は、世間一般とは異なっているという。音楽ライターが続ける。

「バンドマンの場合、結婚などのリア充が原因で、コアなファンが離れることは珍しくありません。
たとえば昨年6月に結婚したflumpool・山村隆太の場合、結婚前にリリースしたシングル『夜は眠れるかい?』が3位だったのに対し、
結婚後の『FREE YOUR MIND』は6位へとダウン。枚数的にはわずかな落ち込みですが、結婚がプラスの話題になっていないのは間違いありません」

〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

アサ芸+ 2017年1月26日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/74373

★1が立った日時:2017/01/26(木) 21:00:56.94

前スレ
【芸能】北川景子との結婚バブルも効果なし?DAIGOの最新CDがわずか5000枚の大爆死
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485432056/

続きを読む

葵わかな慶大合格!AO入試で一足早くサクラサク「苦じゃなかった」

葵わかな慶大合格!AO入試で一足早くサクラサク「苦じゃなかった」
1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/01/29(日) 10:13:16.50 ID:CAP_USER9.net
 魔女や王様に扮した「mineo(マイネオ)」のCMなどで注目を集める葵が、超難関大学に一発で合格した!

 受験したのは、学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を小論文や面接などで総合的に判定するAO入試。

 昨年10月に合格発表が行われ、慶大公式HPで合格を確認した瞬間を振り返り、「緊張して見たんですけど…すごいうれしかった」と喜んだ。

 もともと勉強好きで、特に世界史が得意だった葵は、幼いころから慈善活動に興味を持っており、「ずっと勉強したいなと思っていた。でも、女優業も続けたくて」と考え抜いた日々を告白。高校2年の夏、本格的に進学を考える中、慶大の総合政策学部が文系から理系まで幅広く学べ、授業選択の自由度も高いことを知り、同学部を目指すことを決意した。

 その後は女優業の合間をぬって、面接と論文に備え、猛勉強。さまざまなジャンルの本を1日に3冊読んだり、慈善活動について調べたり、毎日新聞も読み、気になる記事をチェック。撮影現場にも本を持参し、ホテルでも勉強。睡眠時間は削られたが、「やっていることが興味のあることだったので苦じゃなかった。あとは…気力ですね!」と笑顔を見せる。

 春からは慶応ガールとなり、「好きなことを学べるのがうれしい。新しい出会いも楽しみ」と瞳を輝かせたが、女優業もより本腰を入れる。

 2月11日公開の映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督)では、主人公(小日向文世)の娘で茶髪姿のギャル役に初挑戦しており、今年は女優としても飛躍の年になりそうだ。

 「女優業と慈善活動の勉強、どちらも成功させたいし、進学はそのための一歩。大変かもしれないけど、迷うことなく進む4年間にしたい。2つの夢がいつか交わる点を目指して」と誓った。

葵 わかな(あおい・わかな)

 1998(平成10)年6月30日生まれ、18歳。神奈川県出身。小学5年のときに東京・原宿でスカウトされ、2009年にファミリーマート「霧島の天然水」のCMでデビュー。「アート引越センター」「地盤ネット」などCMに多数出演するほか、映画「暗殺教室」やTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」など女優としても活躍。趣味は宝塚観劇、読書。

2017.1.29 05:05
http://www.sanspo.com/geino/news/20170129/geo17012905050016-n1.html













続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ