2016年12月

【コスプレ】“日本一のコスプレイヤー”えなこ、初グラビアで大胆ビキニに挑戦 (オリコン)

【コスプレ】“日本一のコスプレイヤー”えなこ、初グラビアで大胆ビキニに挑戦 (オリコン)
1 :TwilightSparkle ★:2016/12/29(木) 13:49:17.09 ID:CAP_USER.net
2016-12-28 06:30

 コスプレイヤーのえなこ(22)が、28日発売の『週刊ヤングジャンプ』5&6合併号の巻末グラビアに登場。露出度の高いコスプレやビキニ姿を大胆に披露した。


【写真】その他の写真を見る

 えなこはコスプレのクオリティー、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一のコスプレイヤー”の呼び声も高く、日本テレビ系『ナカイの窓』にも出演するなど、各方面から注目されている。
今回が漫画誌グラビア初登場となるが、出し惜しみなくセクシーなコスプレやキュートな水着を着こなした。さらに、同誌で連載中の漫画『うらたろう』とのコラボコスプレにも挑戦している。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:オリコン http://www.oricon.co.jp/news/2083718/full/

続きを読む

成宮寛貴の友人A氏、名前を明かす「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」

成宮寛貴の友人A氏、名前を明かす「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」
1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/28(水) 22:30:31.87 ID:CAP_USER9.net
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1226/blnews_161226_4463370356.html
BIGLOBEニュース編集部12月26日(月)13時25分

週刊誌に成宮寛貴氏の薬物使用疑惑を情報提供したという“友人A氏”を名乗る人物が26日、自身の名前は「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」だとTwitterで明かした。

“友人A氏”は、「本名はスカイ・フランコらしい。」というTwitterのリプライに対して、
「僕の本名はフランコはないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ。」と答えた。

“友人A氏”については、「netgeek」が26日に「成宮寛貴を売ったA氏を特定完了」という記事を公開。
ネット投稿やテレビ出演時の映像から、A氏はブラジル系の外国人・スカイ・フランコという人物ということがわかったとしていた。



★1:2016/12/26(月) 13:46:17.33

前スレ
【芸能】成宮寛貴の友人A氏、名前を明かす「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」 ★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482841059/

続きを読む

<SMAP>芸人以上に笑いに厳しかった5人「俺たちは、こういうこともやってかなきゃいけねーんだよッ」


1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/12/29(木) 07:44:55.45 ID:CAP_USER9.net
【SMAP解散企画・SMAPとバラエティー】

 「俺たちは、こういうこともやってかなきゃいけねーんだよッ」“聖地”西武園ゆうえんちでのバラエティー番組収録前、身体を張って笑いをとる企画への不満を、ヘアブラシを床に投げつけることで爆発させた稲垣吾郎に対し、リーダーの中居正広はこう言って一発、殴ったのだという。

 「あのときの部屋、まだあったね」と20周年記念イベントのステージで懐かしんだ中居。「ジャニーズの歴史の中でも本当にすごかった」「あれこそ社会現象だった」と中居自ら分析する光GENJIの「次は俺たち」とデビューするも、各局に1〜2本あった歌番組が激減。SMAPはバラエティー番組に活路を見出すことを余儀なくされた。

 とは言え、芸人の森脇健児やバラドルと呼ばれた森口博子と共に『夢がMORIMORI』(フジテレビ系)に出ていた頃はまだ何をすればいいのかわからず、オチが決まらなかったり、リアクション一つにも遠慮が見られたものだ。

が、その頃からである。「SMAPは番組が終わってから、再集合して反省会をやっているらしい」という噂が業界に広まった。「若手芸人でも最近はやらなくなったのに」と大物タレントらが彼らを評価し始めたのだ。

 共演が多かった明石家さんまがいまだに若手芸人に話すエピソードがある。それは、ビートたけしらと大型特番に出ていた際、SMAPのヒット曲『がんばりましょう』の一節を合図に共演者らがリアクションをとることになった。

さんまが「ここに振りはないんか」と聞くとSMAPからは「ないです」との答えが。しかし、わずか20分の休憩を挟んで収録が再開され、また『がんばりましょう』の一節が流れると、彼らは即興で考えた派手な振りでその場を盛り上げ、さんまもたけしもSMAPに追随。コーナーはおおいに盛り上がったという。

 中居、草なぎ剛、香取慎吾の3人は『笑っていいとも!』でタモリからも笑いを教わった。3人の伝説の舞台『スマシプ』でのコントは、客いじりなどというユルイことは一切せず、絶妙の間とメリハリ、なりきりぶりだった。

 芸人と同じか、それ以上に笑いに厳しかった5人。いまでは当たり前になったアイドルのバラエティー出演の道筋を彼らが示してくれたことは間違いない。

(放送作家・山田美保子)

デイリースポーツ 12/28(水) 15:48配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000053-dal-ent

続きを読む

スマスマ最終回、いつもと違う中居くんの振り付けに「泣いた」「感動した」の声多数


1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/27(火) 01:59:06.39 ID:CAP_USER9.net
ねとらぼ 12/27(火) 0:21配信

 「SMAP×SMAP」最終回、最後に全員で歌った「世界に一つだけの花」の中で、
リーダー・中居正広さんの振り付けがいつもと少し違っていたと話題になっています。
5人そろって歌うのは恐らくこれが最後。中居くんが振り付けに込めたメッセージとは――。

 話題になっているのは曲の最後の部分。「もともと特別なOnly One」の歌詞につづいて、
通常なら全員が人差し指を立てて左右に振るところですが、中居くんはここでパッと手を開き、
5、4、3、2、1……と指折り数えるように、5本の指を順番に畳んでいきました。
最後は閉じた指を再び開き、カメラに向かって「バイバイ」。時間にすればほんの
2〜3秒ほどでしたが、Twitterではこのアレンジに対し「泣いた」「感動した」と
いった声があふれました。

 この部分、実は普段のコンサートでも中居くんは自己流にアレンジすることが
多かったパート。しかし親指を立てたり、ピースサインを出したりすることはあっても、
今回のような振り付けはファンも見るのははじめてだったそうです。

 中居くんがどんな心境でこのしぐさを行ったのかは分かりませんが、ファンの考察で
多かったのはやはり、「5本の指にSMAPの5人を重ねたのでは」といったもの。
他にも「SMAPは5人でこそ」「いつかまた5人がそろう日が来る」など解釈の仕方は
人それぞれですが、いつもと違う振り付けに、表には出せない中居くんの本心や
メッセージを感じ取った――という人は多かったようです。

 歌い終わった後、あふれる涙を隠すようにして1人、後ろに歩いていった中居くん。
Twitterでは「中居正広が SMAPのリーダーでよかった」「最高のリーダーだなあ」と
いった感想も多く投稿されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000013-it_nlab-ent

続きを読む

藤原紀香、ブログの写真の加工を否定!「モデル出身だから細く見える方法は取得してる。立ち方でそう見える」


1 :予想健ちゃん ★@\(^o^)/:2016/12/29(木) 06:28:46.19 ID:CAP_USER9.net
オリコン 12/28(水) 23:27配信

藤原紀香、炎上騒動は自覚なし「周りの人から心配されるけど…」

藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

 女優の藤原紀香(45)が、28日放送のフジテレビ系『バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人』に出演。番組MCの坂上忍から“炎上騒動”について聞かれるも、自覚がないことを明かした。

【写真】今年結婚した片岡愛之助&藤原紀香

 今年9月に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚後、初めてバラエティー番組に出演した藤原。ブログでのコメントについて、たびたび“炎上”して叩かれるていることを坂上から「自分が何かを言うと、突っ込まれるという意識がある?」と聞かれるも、「意識はないです。周りの人から心配されるけど、みんなそうやって受け取り方をするんだと思った」と明るく否定した。

 また、ブログの写真が「足が細すぎる、加工している」との指摘にも「してないです。モデル出身だから細く見える方法は取得してるから、あくまで立ち方でそう見える」とキッパリ。「下から撮ると細く長く見える」と自身がカメラマンになって坂上を撮影すると、確かに“脚長効果”のある写真が撮影され、坂上も驚きの表情を浮かべた。

 本番中には、愛之助に電話をかけてラブラブぶりをアピール。2人の甘い会話に触発された坂上は、自身がバツイチのため現在交際中の女性との結婚に踏み切れないという悩みを吐露すると、藤原は「やっちゃって!」と2度目の結婚を後押しした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000380-oric-ent

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ