2016年10月

ますおか岡田の娘である岡田結実(16)が初の水着グラビア、うーん100点! [343112701]


1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1348-Kyn6):2016/10/30(日) 16:38:39.60 ID:+tehMdl90?2BP(1000)

岡田結実、水着グラビアに初挑戦 『サンデー』で表紙飾る

 お笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右(47)の娘で、モデル・タレントの岡田結実(16)が、きょう26日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアに初頭登場。人生で初めての水着グラビアに挑戦している。

 表紙では、タンクトップ姿で爽やかなほほ笑みを浮かべ、グラビアでは初めての水着姿を披露。今秋からバラエティー番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)などのレギュラーとなり、映画にも出演するなど大活躍中の岡田。
同誌は岡田の起用について「いま最旬の美少女と言って過言ではない彼女の撮って出しグラビアを掲載した」と説明している。

http://www.oricon.co.jp/news/2080503/full/

続きを読む

日本より韓国で有名?「逃げ恥」大谷亮平は“第2のディーン・フジオカ”!

日本より韓国で有名?「逃げ恥」大谷亮平は“第2のディーン・フジオカ”!
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/10/30(日) 16:55:06.36 ID:CAP_USER9.net
回を重ねるごとに視聴率を伸ばしている新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。
そんななか、新垣演じる主人公・森山みくりと契約結婚している津崎平匡(星野源)との仲に割って入り“シェア婚”を提案する大谷亮平演じる風見涼太に注目が集まっている。

実は大谷、36歳にして日本のドラマに出演するのは今作で4作目。レギュラー出演するのは「逃げ恥」が初めてである。
しかしお隣の国・韓国では、すでにドラマや映画で大活躍の人気俳優なのだというから驚きだ。

だが、大谷は韓国生まれの日本人というわけではない。日本でモデル活動をしていた2003年に、韓国の「ダンキンドーナツ」のCMに抜擢。
セリフが一言もない役だったが、そのCMが流れるや、ネット上で「あのイケメンは誰?」と話題になってたちまち人気に火が着いた。

これがきっかけとなり、現代自動車、KTF、オリンパス、SKテレコムなど大手企業のCMに出演。
06年には韓国MBCドラマ「ソウルメイト」で俳優デビュー。以後、着々と韓国での活動を広げていったのだ。

そして今年、ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)第5話で日本でも俳優デビュー。
今や逆輸入俳優として「第2のディーン・フジオカ」とも言われているが、現在でも韓国のテレビには出演し続けている。

「大谷は3月8日に放送された韓国のスポーツ番組で『バレーボール特待生として大学に入った』と明かしたり、
5月10日放送のバラエティ番組では、韓国女優キム・ソヒョンと共演。ソヒョンにねだられ、即興のラップを披露して笑いを誘いました。
もしかしたら韓国人のほうが大谷については詳しいのでは。そのくらい韓国では知られた人気者なんです」(韓国在住のジャーナリスト)

「逃げ恥」でのブレイクで、今後は日本での活躍も期待できそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1219653/
2016.10.30 09:59 アサジョ

http://image.dailynewsonline.jp/media/f/6/f63d9f1560f308d2673dc7d355ff55730dc680b2_w=666_h=329_t=r_hs=cba8ff4a112d66905e9ddb121a257b58.jpeg



続きを読む

大麻逮捕は陰謀 高樹沙耶の言い分とは / 「私が逮捕されたら、それは大きな力が働いている」


1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/10/30(日) 10:28:36.50 ID:CAP_USER9.net
 逮捕は陰謀!? 沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻55グラム(約100回分)を所持していた疑いで25日に逮捕された元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江=53)容疑者が、周囲に「私が逮捕されたら、それは大きな力が働いている」と“陰謀論”をブチ上げていたことがわかった。同容疑者のこの手の話は今に始まったことではなく、本紙の記事に対しても「何者かが意図的に書かせている」と憤慨。7月の参院選で落選した際も陰謀論を持ち出していた。すっかり“オカルト脳”になっていた高樹容疑者は、それほど大麻に固執していたようだ。

 高樹容疑者の自宅から発見された乾燥大麻約55グラムは100回分以上、使用できる量で、ポリ袋に小分けにされて室内の数か所で見つかった。同容疑者は「大麻は私のものではありません」と容疑を否認。一緒に逮捕された同居人の森山繁成容疑者(58)が「私のものです」と認めている。

「彼女は自分がマトリ(厚労省地方厚生局麻薬取締部)にマークされていることにうすうす気づいていた。万が一に備え、彼女のパートナーである森山容疑者が罪をかぶるよう口裏合わせしていた可能性もある」とは捜査関係者。

 一部では高樹容疑者が尿検査を拒否しているという報道もあった。なぜここまで反発するのか?

 高樹容疑者を知る人物によると「彼女は常々『私は狙われている』と話していた。日本で解禁されていない医療用大麻をPRすることで『国に目をつけられている』と。根拠があるわけではなく、誇大妄想の印象を受けました」という。

 今回の逮捕についても同容疑者は某テレビ番組の収録の合間に「もし私が逮捕されるようなことになったら、それはもう大きな力が働いたってことです」と話していたという。つまり「逮捕は国の陰謀」ということだ。

 こうしたオカルト的思考に傾倒する様子は、新党改革から出馬した7月の参院選でも見られた。落選後のテレビカメラの前では「大変貴重な経験をさせていただきました」と殊勝に語ったが、裏では恨み節を連発していたのだ。

 例えば、街頭演説を始めようとした矢先にホームレスらしき人物が近付いてきたことに、同容疑者は「誰かの指示による妨害活動」と断言した。

 また選挙期間中、大阪大学・木村文隆准教授のグループが、大麻や危険ドラッグに含まれるカンナビノイドが脳内の神経回路に悪影響を与えることを発表した。これには「しょせん大阪大の先生は世界教授ランキング58位ですから。ハーバード大学は医療用大麻はいいと言っています」と猛反論し「このタイミングで報道が出るんですから、見えない力が働いたんだなって…」と見立てていた。

 本紙も陰謀論に巻き込まれた。以前から高樹容疑者の怪しい私生活や言動を報じてきたが、これに同容疑者は選挙スタッフとのヒソヒソ話で「東スポはありえない」と憤慨。当然怒りの矛先は本紙に向くかと思われたが「あれも私をおとしめたい人々が(東スポに)書かせたんだと思う」と解釈していた。もちろん本紙に“強大な力”は働いてはいない。

 同容疑者の自宅で押収された乾燥大麻は、葉の部分より幻覚作用が強いとされる花の部分だった。幻覚作用のある成分「テトラヒドロカンナビノール」が多く含まれており、草の部分の数倍の値段で取引されるという。高樹容疑者が“見えない敵”を警戒するのは、そうした副作用によるものなのか。

 芸能プロ関係者は「彼女のパートナーと言われ、一緒に逮捕された森山容疑者の影響も大きい。彼女は男にハマると周りが見えなくなる。彼の大麻に関する考え方に、洗脳されてしまったのだろう」と話す。森山容疑者は選挙戦も手伝い、落選後には「彼女のデタラメな記事を書いたマスコミは片っ端から訴える!」と息巻いていたが…。

 逮捕されてしまっては「あぁ、やっぱり」としか言いようがない。

東スポWeb 10/30(日) 7:11配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000001-tospoweb-ent

関連スレ
【芸能】<女優 高樹沙耶容疑者を逮捕! >大麻所持の現行犯 関東信越厚生局麻薬取締部★9©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477449018/

続きを読む

女ヲタっておっぱいの話をしない印象があるけど、メンバーがグラビアでデカパイ放り出してるのとかどう思ってるの?


1 : (地震なし)@\(^o^)/:2016/10/27(木) 11:58:30.85 .net
ハゲオヤジしかいない地下で訊くのが間違ってるかもしれないけど

続きを読む

映画「バイオハザード」出演のローラに“その他大勢扱い”疑惑が!?


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/10/26(水) 22:06:34.58 ID:CAP_USER9.net
シリーズ最終作となる映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」の予告編が10月24日に公開された。
同シリーズは人気ゲーム「バイオハザード」の実写映画で、今回が6作目となる。

「シリーズ最終作品ということで、ミラ・ジョボビッチ演じる主人公のアリスと巨大企業アンブレラの決着が着き、
アリスの正体がわかるのではないかとして撮影時から注目を集めています」(映画ライター)

さらに日本では、タレントのローラが出演していることでも注目されている。
女戦士コバルト役を演じ、彼女のインスタグラムには、南アフリカで行われた撮影の模様がアップされている。
日本を代表するハーフ美女のハリウッド進出に期待は高まるばかりだが、予告編を観た人たちから“ある疑惑”の声が上がっている。

「ローラがチョイ役なのではないかと疑っている人が続出しています。
彼女のインスタグラムを見ていると、そこそこ重要な役だと思わされるのですが、予告編はセリフこそあるものの登場するのはほんの一瞬。
しかも、アリスと一緒に戦う軍団のうちの1人という描かれ方なんです」(エンタメ誌編集者)

映画「バイオハザード」といえば、「バイオハザードIV アフターライフ」に中島美嘉が出演して話題を集めたが、出番はほんのわずか。
続く「バイオハザードV リトリビューション」にも登場したが、こちらもスクリーンに映ったのは一瞬ということがあるだけに、ローラも似たような扱いなのではないかというのである。

「予告編はあえてローラの出番を制限していると信じたいですね。
きっと大迫力のアクションシーンが続いてくれるはずです」(前出・エンタメ誌編集者)

ローラの活躍を目にすることができるのか!? 「バイオハザード:ザ・ファイナル」は12月23日公開。

http://dailynewsonline.jp/article/1217692/
2016.10.26 17:59 アサジョ

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ