1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (3段):2017/07/29(土) 05:15:35.24.net
まだまだこれから ● 北野瑠華

こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です

(略)

ということで
今日は中間発表があったんですが
私の順位は?第3位?

普通に考えたら
3位って素晴らしい順位なんですけど
私の目指す場所は1位です。

速報が1位だったからこそ
3位という順位はものすごく悔しくて
もう逃げ出したいくらいだったんですが
『 最後まで諦めないよ 』って
コメントしてくださる方が多くて
悩んでる暇なんてないなと思いました。

(略)

今回1位にならなかったら
今までのオフショットを全部消すって言ったけど
逆に1位になったら
今までのオフショットを大放出します

1位になったオフショット祭りをしましょう!

(略)

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12296725273.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 :47の素敵な(禿)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:29:03.91.net
乳首見せてくれるなら頑張る


3 :47の素敵な(禿)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:37:40.78.net
逆ギレアクション連打


4 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:44:53.02.net
こいつ学力的に頭悪いとは思ってたけどそれ関係なく人間的にガチで頭悪いんだな
自分以外のメンバーを不確定な事案に巻き込んで自分のための票集めに利用してるんだろ
挙句、バカの一つ覚えみたいなオフショット見せてやる
ヲタを舐めてる須田柴田惣田荒井の系統に追加していいんじゃね


5 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:46:39.35.net
脱ぐしかないのかこの短足


6 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:48:59.87.net
1位になったらオフショット消すって
脅しのつもりかよw
お前の写真にそんな価値ないから勝手に消しとけ
調子乗ってるなと思ってたけどやっぱりだな


7 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:50:47.05.net
この子ほんと性格がねじまがってる

ぎふチャンで自分以外の岐阜メンけちょんけちょんに言ってたのみて引いた


8 :47の素敵な(西日本)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:51:29.49.net
おっぱいに金使うのは男の本懐


9 :47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:54:14.48.net
見た目と違って勝ち気なんだな。
SKEは珠理奈を筆頭に
順位に関してかなり過敏に反応するなあ。


10 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:55:05.70.net
北野「オフショット消して欲しくなければ金出せ」

こういう時に頭の悪さと本性が出るよな
この人自分にどんだけ価値があると思ってるんだろう


11 :47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:57:39.20.net
見たいからお前ら投票頼む


12 :47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:57:42.10.net
そもそも何の中間発表?


13 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 05:59:57.74.net
調子に乗るスピードが早すぎてかわいくないわ


14 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:11:28.04.net
上から目線が酷いなw
私のグラビアみんな見たいでしょ?ってか
圏外で当然なのに選挙入れると思ってたみたいだし、勘違いも程々にな


15 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:17:44.93.net
そもそも最近の怒涛のグラビア仕事もゴリ推しは誰もが知る周知の事実なんだろ
よく上からの立場で選択を押し付けられるな
もしかしたら本人だけ(ヲタも?)が理解できてないおめでたいパターンかな?


16 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:20:01.27.net
もうおまえのおっぱい飽きた


17 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:23:26.53.net
るか●は悪気はないんだろうけどもいかんせん常識というか
アホといえば可愛いけどそうじゃない頭の悪さが推し以外の人をイラつかせるんだよな


18 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:23:26.68.net
今はお試し期間なだけなのに
「私はグラビア需要が誰よりもある」って勘違いしてしまってるな

胸なんてある程度は盛って詐欺れるんだし
そのうちグラビア仕事も可愛い子に奪われるだろw


19 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:23:32.72.net
飽きたと言いながら
何故かスレはのぞいちゃう奴w


20 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:24:54.72.net
露骨だな〜
自分のヲタのこと脱げば簡単に金出すと思ってんな〜〜


21 :47の素敵な(家)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:26:13.16.net
ランクインしなければ辞めるつもりだった発言といい、なんだかなぁ


22 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:26:58.28.net
瑠華のグラビアももとはP4Uの投票で箱推し票で1位になった
それで元々謎の推され方してた瑠華のグラビア独占場になり他のメンが出れなくなった

しかしこれだけグラビアに出ても人気は出ず
?握手会はガラガラ
?今発売のマンゴーは新選抜組で唯一完売ゼロ
?総選挙は速報すら圏外
?メンや後輩からも嫌われてるアホ

こんなブスがグラビアを独占してるとかキモイ



グラビア



23 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:27:35.91.net
空気読めない系のアホだから、余計なこと喋らない方が良いなw
発言すればするほど嫌われる


24 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:29:00.97.net
おまえらどうせ 見たいんだろう?
っていう本当に女王様気取りだなー


25 :47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:31:27.67.net
その前に可愛くない子のグラビアを永遠何故ごり推しするのか理解に苦しむ


26 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:31:28.05.net
> 今回1位にならなかったら
> 今までのオフショットを全部消すって言ったけど
> 逆に1位になったら
> 今までのオフショットを大放出します
>
> 1位になったオフショット祭りをしましょう!



イラッとするわ


27 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:31:41.96.net
昔から性格の悪さがにじみ出ていた


28 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:32:41.21.net
そもそもなんで負けてんだ
一位はもっと奇乳なのか


29 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:32:52.93.net
>>22
隣の後藤楽々がめっちゃ可愛く見えるんだが
何このブスw


30 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:33:09.24.net
1位になったら水着オフショット公開に既視感
たしかダースーもこの手法で安易に票物乞して1位になれなかったよな


31 :47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:36:30.00.net
るかてぃんはいい子だよ


32 :47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:37:05.75.net
>>1
>今回1位にならなかったら

>今までのオフショットを全部消すって言ったけど

>逆に1位になったら

>今までのオフショットを大放出します🌈


>1位になったオフショット祭りをしましょう!



開いた口が塞がないとはこのこと


SNSのフォロワー全て解除したわ
何?この上から目線


33 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:40:15.79.net
こういう1位にしてくれたらとかいう公約というか脅迫は自分もリスクを負うから意味があるんだろ
この子は甘い蜜だけ吸おうとして自分は罰を受けるどころかそれをヲタに罰を科そうとしてるんじゃね


34 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:42:02.02.net
ガチに1位は無理だと思うけど、本当にちゃんと消せよ?
自分の発言に責任持ってね


35 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:44:44.27.net
SNSにアップしたオフショットをわざわざ消す意味とは何なんだろうか?


36 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:46:19.23.net
オフショット消されたらお前ら悲しいだろ?
新しいの見たけりゃ投票しろよ?

ってことだよな
まさに何様?って感じだな
いつからそんなに偉いメンバーになったんだか


37 :47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:46:27.98.net
リクエストランキング中間発表
第1位 高塚夏生
リクエスト数 68883 枚
第2位 熊崎晴香
リクエスト数 64891 枚
第3位 北野瑠華
リクエスト数 64834 枚
第4位 須田亜香里
リクエスト数 40099 枚
第5位 松井珠理奈
リクエスト数 38163 枚
第6位 大矢真那
リクエスト数 34742 枚
第7位 井田玲音名
リクエスト数 32286 枚
第8位 古畑奈和
リクエスト数 24772 枚
第9位 高柳明音
リクエスト数 20433 枚
第10位 北川綾巴
リクエスト数 19277 枚


38 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:47:51.47.net
>>35
ただの脅迫だから意味なんてないよ


39 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:49:10.49.net
いや、すまん
一位誰なんだよ!


40 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:49:21.99.net
ぎふチャンのあの時のブログはひどかったよな〜


41 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:49:51.66.net
>>22
1位になれず2位と3位だった
嘘情報流すのは良くない
そんなことしなくても落ちる


42 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:49:56.30.net
というか、普通に考えてこんなんいつでもグラビアできるやつには投票しないだろ


43 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:50:31.42.net
>>42
核心をついたな


44 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:56:34.73.net
>.普通に考えたら
>3位って素晴らしい順位なんですけど
>私の目指す場所は1位です。

これって3位はあかんの?


45 :47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:56:40.64.net
この子はそろそろ進退を決める時期。
続けさせたいなら応援する事だね。
おいらは中立。


46 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:58:10.69.net
>>44
1位と2位しかグラビア出来ない


47 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:58:52.31.net
>>42
それがムカつくんだよ
グラビアとか完全に世間の宣伝になるのに
例えばNMBだと白間や太田がグラビアをやってるのに
SKEはこのブスを全面に推し出してるんだぞ
そりゃあブスしかいないと言われるわ


48 :47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 06:59:29.13.net
>>44
2位までがグラビアと漫画化


49 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/07/29(土) 07:00:25.43.net
性格が良いか悪いかはともかく、オフショットは見たいのでお前ら投票頼む


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501272935/l100