ガッキー、仲間たちとの“ホムパ”でごちそうに大満足!
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/04/25(火) 05:58:55.71 ID:CAP_USER9.net
女優の新垣結衣が継続起用された、アサヒ飲料株式会社「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)」の新TV-CM『十六茶W ホームパーティー』編が、4月25日(火)より全国で放映開始する。

新CMでは、新垣がホームパーティーで仲間と楽しそうにごちそうを食べながら「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」を飲む姿が描かれている。

食事の「脂肪」、食事の「糖」へ働くWのトクホであることを伝えると同時に、食事の合間においしそうにゴクゴク飲むことで、十六茶のすっきりしたおいしさを分かりやすく訴求している。

CMは、新垣が仲間たちとホームパーティーをしているところからスタート。テーブルの上には「食事と一緒に十六茶W」とおいしそうなごちそうが並んでいる。

みんなで楽しそうに汗をかきながら、ごちそうを食べる新垣。Wトクホの「食事と一緒に十六茶W」をゴクゴク飲み、満足そうな笑顔を浮かべている。

十六茶に引き続き、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍中の新垣がCMキャラクターに起用され、2月に都内のスタジオにて撮影が行われた。

スタジオの中にはホームパーティーのセットが組まれ、テーブルの上には「食事と一緒に十六茶W」とごちそうが。
ごちそうはさまざまな雑誌やCMの撮影で活躍されているフードスタイリストに用意してもらい、おいしそうなものばかりだったが、糖と脂肪がたっぷり含まれる食材も。

新垣は撮影の合間に他の出演者と談笑したり、終始リラックスした雰囲気で撮影が進行。
仲間とごちそうを食べながら、「食事と一緒に十六茶W」を飲む新垣が、イキイキ元気に描かれている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00000005-the_tv-ent
ザテレビジョン 4/25(火) 5:10配信





引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493067535/l100