浜崎あゆみ「毎朝ヨガ」にネット驚愕 「この体型...」「痩せないの?」


1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/07/06(木) 14:51:05.68 ID:CAP_USER9.net
https://www.j-cast.com/2017/07/06302542.html?p=all

2017年7月6日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみさん(38)が初登場した。

想像を超えたセレブ過ぎる浜崎さんの私生活公開に、スタジオは大いに盛り上がったが、ネットでは浜崎さんの「日課」で議論が巻き起こっている。

メークも派手めで真っ赤なリップ

この日、浜崎さんは、金髪のボブカット、胸元をざっくり開けたシャツ、へそ出しジーンズという出で立ちで登場した。メークも派手めで真っ赤なリップが目立つ。

浜崎さんといえば、2017年に入ってからというもの、音楽番組やライブツアーの写真が公開されるたび「ぽっちゃりした?」と、体型を指摘される声が目立つようになった。

2017年3月31日に出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、二の腕とバストを強調するドレスで登場し、以前と比べて「ふくよか」に見えることが話題になった。

さらに5月13日からスタートしたライブツアーは決定的だった。観客による(カメラ付スマホやケータイによる)写真撮影が許可されており、加工なし、ありのままの姿がSNSに投稿された。

胸元も大胆に露出し、太ももが露わになった衣装ということもあり、浜崎さんのプロポーションを見たSNSユーザーからは、「どこかの女子レスラーかと思った」という声も相次いだ。

そこに来て今回の番組だ。放送中から「嘘でしょ?」「一瞬誰か分からなかった」といったツイートが出てきたが、今回は、浜崎さんの「ヨガ生活」にも注目が集まっている。

毎朝、自宅にトレーナーを招いてヨガをしているそうで、その様子も番組内で紹介された。ツイッターでは、6月19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)でも、ヨガや青汁を飲む生活を公開していたことと合わせ、

「ヨガが日課でこの体型」
「毎朝ヨガやってるようだがあまり効果が見られない模様」
「トレーニングやヨガやっても、痩せないものなのかな?」
「私も毎日ヨガやってるけどあんなに太ってない」
という意見が出てきた。

一般的に「ヨガ=痩せる」というイメージがあるようだが、実際のところどうなのか。J-CASTニュース編集部は7月6日、一般社団法人「全日本ヨガ協会」に聞いてみた。

「ヨガ=痩せる」は短絡的すぎる

インストラクターのkumiさんによれば、ヨガは痩せるための手段ではないと言う。

「ヨガにもいろいろ種類があり、浜崎さんがどのヨガをやっているかは分かりませんが、基本的にヨガだけをやっていて痩せるということはありません。食事や生活にも気を遣ってはじめて結果が出ます。痩せる目的だったら、もっとストイックな他のトレーニングの方がいいのではないでしょうか」
そもそもヨガは、考え方や生き方を自分と対話しながら改める手段。呼吸法でムダな間食が減ったり、ストレス解消により食事量が減ったりすることはあるが、「ヨガ=痩せる」という考え方は短絡的すぎる、ということだ。

痩せる目的で教室に通う女性はやはり多いが、彼女たちが続けている理由については、「目に見える効果は定かではないですが、健康になっているんだと思います」と、分析する。

本来の番組内容とは違ったところでも注目を集めてしまった浜崎さんだが、スポーツ報知などが報じたビデオリサーチの数字では、番組の平均視聴率は13.2%(関東地区)と好調だった。

続きを読む

松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」


1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/06(木) 17:38:42.04 ID:CAP_USER9.net
松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」
7/6(木) 9:57配信 スポーツ報知

 船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し
「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。

 ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。
バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。

 「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことを
お答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」
とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。

 「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません。あたし松居一代は、絶対に
嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、
いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。

見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000078-sph-ent

※前スレ 07/06 10:03
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499324283/

続きを読む

清水富美加が8月女優復帰 共演は…結婚説浮上の大川隆法長男


1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/06(木) 16:06:08.43 ID:CAP_USER9.net
清水富美加(22)がついに女優復帰!今年2月に当時の所属事務所での待遇を“奴隷契約”と訴え、
宗教団体『幸福の科学』に出家した清水。あれから5カ月。教団傘下の芸能プロダクション
「アリ・プロダクション」に所属して“千眼美子”と名を改めた彼女が、教団の製作する映画で
主演を務めるという。

「監督は赤羽博さん(65)。5月に公開された幸福の科学の映画『君のまなざし』でもメガホンを
取っています。製作はアリ・プロダクション。映画は8月クランクインで来年公開の予定です。
当初は別の映画を撮影する予定でしたが、それを後回しにして清水さんの主演作を撮ることが
決まりました」(映画関係者)

異例の主演抜擢指令と言えそうだが、さらなるサプライズが。共演者は大川隆法総裁(60)の長男・
大川宏洋氏(28)に決まっているというのだ。宏洋氏は、今年6月に一部週刊誌で“清水の結婚相手”と
報じられた人物だ。

「宏洋さんは教団グループ芸能プロダクション『ニュースター・プロダクション』の代表ですが、
所属俳優としても活動しています。さらに『君のまなざし』では準主演をこなし、総合プロデューサーや
脚本まで担当しました。今作では8月から徳島県で阿波踊りロケも計画されています。
泊まり込みでの撮影が続くでしょうから、2人の仲が急接近することも考えられるのでは
ないでしょうか」(前出・映画関係者)

今後、教団関連の映画6本に関わることも決定しているという清水。アリ・プロダクションの
担当者は本誌の取材に対してこう答える。

「製作は着々と進んでいます。次回作の内容は、しかるべきときが来たら発表させていただきます。
2人が結婚するという事実はございません。プライベートに関しては本人に任せております」

映画内容は明かさず、2人の結婚は否定したものの、共演や交際については否定しなかった。
女優復帰作はまたしても波紋を呼びそうだーー。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00010008-jisin-ent

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ