【調査】「グラビアアイドル」VS「AV女優」 男子がエッチしたいのはどっち?


1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 22:15:38.08 ID:CAP_USER9.net
みなさんも男子はエッチな女子が大好きだって知っていると思います。
ちょっと目を離すとすぐ、雑誌のグラビアでモンモンしていたり、エッチ動画でムラムラしていたりしますよね。
グラビアアイドルとか、AV女優とか……。男子は好きで好きでしょうがないみたいです。本当に困ってしまいますよね。
ところで、グラビアアイドルとAV女優だったら、男子はどちらが好きなのでしょうか? もちろん人それぞれだと思いますが、傾向はあるかもしれません。
てことで、今回は、池袋・新宿・渋谷にて「グラビアアイドルとAV女優だったら、どちらとエッチしたいですか?」と街頭アンケートを行いました。

■グラビアアイドルとエッチしたい・・・78%

50人中39人(78%)が選択し、大勝利したのは「グラビアアイドル」。
グラビアで興奮している男子より、エッチ動画でムラムラしている男子のほうが多そうに思えますので、意外といえば、ちょっと意外かも……。
いったいなぜ、グラビアアイドルを選んだのでしょうか。理由も聞いてみました。

■1:男優と比べられたくない

「AV女優のほうは、男優といっぱい凄いエッチをしていると思うので、比べられたくないです。満足させられる自信がありません」(25歳/原料関係営業)

グラビアアイドルなら、満足させられますか?

「そう言われると、なんか自信がないですが、AV女優よりは……」

■2:自慢できそう

「グラビアアイドルのほうが、見た目だけで勝負しているので、質が高いと思います。なので、エッチできるならグラビアアイドル!」(24歳/IT系企業人事)

いやいや、AV女優も負けないくらい質が高いですよ?

「うーん……。でも、“グラビアアイドルとエッチした”と言えば自慢になりますが、“AV女優とエッチした”だと、話のネタにはいいけど、自慢にはならなそうな気がします」

■AV女優とエッチしたい・・・22%

50人中11人(22%)と、大差で破れてしまった「AV女優」。

それでも5人に1人は、「AV女優がいい!」と選択しています。その熱い理由も聞いてみましょう。

■1:テクニックを堪能したい

「絶対にAV女優。普段、画面で観ているあのテクニックを堪能したいです。エッチするならAV女優のほうがいいに決まっています」(27歳/海運会社営業)

うまい男優と比べられちゃうかもしれませんよ?

「いやぁ! それだけ開発されているということですから。いっぱい気持ちよくなってくれそうじゃないですか。でも大きさは比べないでください! 泣いちゃう」

■2:素直で純情だと思う

「AV女優のほうが、グラビアアイドルの子よりも、素直で純情だと思いますよ。グラビアの子のほうが、芸能界を渡っていってるだけあって、恐い気がします。AV女優は、なんか悪い人にだまされちゃってるイメージ」(28歳/Webメディア営業)

最近、「だまされて出演させられた!」ってよくニュースでやってますね。

「かわいそうですよね。素直で純情だから、そうなってしまったに違いないですよ。流されやすそうですし、エッチするなら、気が強そうなグラビアアイドルよりもいいですね」

いかがでしたか。結果は、78%に選択された「グラビアアイドル」の圧勝でしたが、AV女優派の意見も熱いものがありました。両者に討論させてから投票させたら、また結果は変わるかもしれませんね。

http://www.men-joy.jp/archives/257197

続きを読む

菊間千乃元アナ 事故で即代役にショック「1つの駒なんだと思った」

菊間千乃元アナ 事故で即代役にショック「1つの駒なんだと思った」
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/30(土) 16:45:13.21 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 7月30日(土)16時23分配信

 元フジテレビアナウンサーで弁護士に転身した菊間千乃さん(44)が30日、
大阪市内で「WOMAN EXPO」のトークショーに登場した。

 アナウンサー時代の思い出や司法試験に挑戦した経緯を語り
「入社当時は女子アナ35歳定年説などもあり、10年後もアナウンサーでいるのは
無理だと思った。司法試験に合格して自分に付加価値を付け、40代からは
報道記者としてバリバリやっていくと決めていた」と人生設計していたことを明かした。

 また、1998年に情報番組「めざましテレビ」のロケでマンション5階から転落する事故に遭い
「ICUで10日間の治療を終え、テレビを見ると、自分の出ていた番組にもう他のアナウンサーが
出ていた。自分にしかできない仕事だと思っていたが、(アナウンサーも会社にとっては)
1つの駒なんだと思った」とショックを受けたことを振り返った。

 「仕事のために人生をすり減らすのがばからしくなった。今は1日1日、悔いなく生きなくちゃと
思っている」と人生観を変える出来事だったようだ。

 来場者には「10年後になりたい自分を具体的に考えて」などとメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000063-dal-ent
画像


続きを読む

善後策も見つからない すっかり嫌われてしまったキムタク


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 21:40:24.42 ID:CAP_USER9.net
今年1月に解散騒動が勃発したジャニーズの人気グループ、SMAP。ファンクラブ向けの会報内で解散を否定するなど、一安心するファンもいる一方で、
「紅白歌合戦に出場できない」、「冠番組が終了するのでは」「そもそもやっぱり解散か分裂はあるのでは」など、不安は払しょくできない情報も次々と飛び出している。
ただ、それらのことが起こるかどうかは別にして、SMAPにとって確実なことは、
キムタクこと木村拓哉の好感度が、今回の騒動でどうしようもないくらい急落してしまったことだ。

スポーツ紙やテレビなど、いわば事務所の意向のもと動く“御用メディア”の報道では、「担当マネージャーにそそのかされた中居ら4人が独立を画策するも、
キムタクだけは冷静でその流れに乗らず、4人の事務所残留のために奔走した」というストーリーとなっていた。
しかし、“御用メディア”の努力もむなしく、こんなストーリーは誰も信じていないなかったというのが現実であった。

特にキムタクが嫌われてしまったのが、「SMAP×SMAP」での5人での謝罪。
センターに立ちリーダーの中居正広を差し置いて、最初に発言、また最後のまとめの言葉もキムタクが担当したことも、
「自分だけ助かったみたいだ」とファンの感情を逆なでしまったようだ。

この状況にほとほと困ってしまっているのは、所属事務所などの関係者である。
事務所側の功労者がもっとも損をしてしまっている状況では、今後の各タレントへの求心力も落ちてしまう。
また、騒動とは別に中居ら他の4人の仕事が順調でないだけで、キムタクの評価が落ちてしまうという負のスパイラルが続いている。
善後策もまったく施されていないのが現状だ。

そもそも、ドラマや映画などで、評価が落ちてしまい、高視聴率を記録する“キムタク神話”が崩壊した中でのこの騒動。
悪い状況にさらに最悪の状況が上乗せされた形だ。もっとも損をしたのはキムタクかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1171740/
2016.07.29 17:00 リアルライブ

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ