“元ICONIQ”伊藤ゆみ、グラビア初挑戦「今後も様々な事に挑戦して行きたい」

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、グラビア初挑戦「今後も様々な事に挑戦して行きたい」
1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/08/26(金) 05:13:15.91 ID:CAP_USER9.net
2016年8月26日5時0分 スポーツ報知

今月にICONIQから改名した女優の伊藤ゆみ(32)が、26日発売の写真誌「フライデー」で
グラビアに初挑戦した。9ページにわたりセクシーショットを披露している。

歌手時代には個性的な超短髪のスタイルやEXILEのATSUSHI(36)とのコラボレーションで注目を集めた。
今後は舞台「ReLIFE」(9月8〜19日=東京・サンシャイン劇場、
同24〜25日=梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)の出演が決まるなど、女優業を中心に活動。
25日に誕生日を迎えたばかり。

「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。
今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱい」と意気込んだ。


・グラビアに初挑戦したICONIQ改め伊藤ゆみ


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160825-OHT1T50145.html

続きを読む

俳優・高畑裕太容疑者逮捕、女性に性的暴行の疑い

俳優・高畑裕太容疑者逮捕、女性に性的暴行の疑い
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/08/26(金) 06:07:32.15 ID:CAP_USER9.net
女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)が、女性に性的暴行を加え、
けがをさせたとして、強姦傷害の疑いで群馬県警に逮捕されました。
 高畑容疑者は、前橋市内のホテルで23日未明、「歯ブラシを部屋に持ってきてほしい」と依頼し、
届けに来た女性従業員をいきなり襲いました。警察によりますと、高畑容疑者は、呼び出した女性従業員を
無理矢理客室に引き入れて手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えた上、女性の右手に打撲などの
けがをさせた疑いが持たれています。
 23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。高畑容疑者は、
容疑を認めた上で、「企ててはいません」と計画性について否認しているということです。一方で、
動機については「女性を見て欲求を抑えきれなかった」などと供述しているということです。
 高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で、俳優として活動しています。(23日17:32)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2851526.html

前スレ (★1が立った日時:2016/08/23(火) 14:55:02.34)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472150493/

続きを読む

実力が無いのに持て囃されてる二世タレントと言えば?


1 : ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/:2016/08/25(木) 19:15:15.23 ID:0/KbERs90.net ?PLT(12000) ポイント特典

高畑裕太逮捕 「とばっちり」を食ったマスコミ業界 「あんな二世タレント使うべきではなかった」と恨み節 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版
http://dot.asahi.com/dot/2016082500065.html
俳優の高畑裕太が8月23日、前橋市のホテルのなかで40代女性に暴行したとして、強姦致傷罪で逮捕された。女優・高畑淳子の息子が逮捕されるという衝撃的な事件は、
関係者に大きなショックを与えただけではなく、その影響は多方面に及んでいる。

 もっとも大きなダメージを受けた局は日本テレビだろう。27日に放送を控えた「24時間テレビ 愛は地球を救う」で高畑はパーソナリティーに決定していた。
それだけなく、番組の目玉、スペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』にも出演する予定だった。

 日本テレビは24日、事件を受けてキャストから高畑容疑者の名前を削除し、代わりにジャニーズグループ「NEWS」の小山慶一郎を加えた。
さらに、高畑容疑者はパーソナリティーとしてポスターにも登場していたため、張替え作業も都内各地で行われた。スペシャルドラマはこれから撮りなおしが行われると思われるが、
オンエアまで間がないだけに、かなり厳しいスケジュールとなることが想像される。

「損害賠償の額は24時間テレビだけで1000万円程度とか報じられましたけど、実際に対応に追われている現場の苦労をみると、そんな額では気が済まない。
 放送直前に何してくれるんだって感じです。そもそも、甘やかされた二世タレントなんて使うべきじゃなかった」(日本テレビ関係者)

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ