優香の結婚相手「青木崇高」の微妙な評判「断然、元カレの三浦の方がいい」


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/16(木) 10:24:36.27 ID:CAP_USER9.net
女優・優香が俳優・青木崇高との結婚を発表した。6月13日の報道当初は青木の名が出ておらず、
「ドラマで共演歴がある同世代のイケメン俳優」とのキーワードだけが先行。情報番組やネットでは予想合戦が繰り広げられていたが、
優香といえば過去にV6・岡田准一や俳優・妻夫木聡など、数々の大物芸能人との熱愛が報じられてきた。
その中で優香の“ラスト元カレ”にあたるのが、2014年に熱愛が報じられた俳優・三浦貴大。
関係者の間では、「青木よりも断然三浦!」との声が上がっているという。

「三浦は、まず何と言っても三浦友和と山口百恵を両親に持つ、芸能界のサラブレッド。
兄・三浦祐太朗もシンガーソングライターや俳優として活躍している、まさに芸能一家です」

こう語るのは、芸能プロダクション関係者。

「最近では2013年の映画『永遠の0』や2015年の『進撃の巨人』、今年7月公開の『シン・ゴジラ』や9月公開の『怒り』など話題作に起用され、徐々に注目を集めつつある三浦ですが、
デビュー当初は両親の名前で強烈に売り出すわけでもなく、かといって本人の力だけではインパクトに欠けた。
初めての熱愛報道が優香だったものの、こちらもスキャンダルのわりに特に盛り上がらず、今となっては本当だったのかも怪しいと疑う者もいるくらいです」

また、普段の三浦は無骨でそこまで背も高くなく、ダサい私服でもっさりした印象を与えるそうで、これに対し、優香がこのほど結婚相手に選んだ青木は、
私服に金を掛けないわりにオシャレなんだとか。
青木は、今年1月から3月までNHKで放送していた木曜時代劇『ちかえもん』で優香と共演。そのほか、2012年と2014年の大ヒット映画『るろうに剣心』シリーズや、
TBS系で現在放送中の人気ドラマ『99.9−刑事専門弁護士−』にも出演している。

しかし、前出の関係者は「優香は、三浦を選ばなかったことを後悔する日が来るかも」と話す。

「三浦の俳優としてのポテンシャルは相当なもの。イケメンすぎない好青年で、そのルックスだけでも青木に圧勝。
それに、若いうちはくすぶっていても、遅咲きのブレイクは間違いないと思われます。
二世タレントにありがちな遊んでいる感じが一切なく、言葉遣いも丁寧な“役者バカ”タイプ。
将来的には大物タレントと結婚するような風格を感じさせるんです」

優香を射止めた青木も大したものだが、三浦はそれ以上と期待されている。
優香の審美眼が正しかったのか答えが分かるのは、数年後だろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1146398/
2016.06.16 09:00 トカナ

http://image.dailynewsonline.jp/media/2/c/2ce5c357b2aa7154c30a6fbb1cdaebae06284119_w=666_h=329_t=r_hs=5c6957cf0f2f878f2b3d09c9edbfcac2.jpeg

続きを読む

ゴリ、ベッキーの苦悩思いやる「地獄だったと思う」

ゴリ、ベッキーの苦悩思いやる「地獄だったと思う」
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/15(水) 17:48:37.00 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 6月15日(水)12時5分配信

 お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(44)が15日、吉本興業東京本社で行われた
「第3回おきなわ新喜劇ツアー『世界ヤッケムーン大会』&『2016新宿エイサー祭り』
合同発表会見」に出席。レギュラーを務めるフジテレビ系「にじいろジーン」
(土曜、前8・30)で共演していたタレントのベッキー(32)の心中を慮った。

 ベッキーはロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で
芸能活動を一時休止。同番組の出演も休止中だが、10日にBSスカパー!
「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」(火曜後9・00)の収録で仕事復帰した。

 ベッキーの番組復帰についてゴリは「僕ら演者は何も聞いていません。
もしかしたら(局の)上の方同士で話しているのかどうか…」と回答。表情をゆがめ
「もういいんじゃないですか…。だいぶ痛い思いをしたと思うので、これ以上は
見ていてつらいですね」と続けた。

 ベッキーの復帰会見は目にしたそうで、「ちょっとふっくらした気がしました」と
印象を話した。「人間、いろんなことあっても、前向いて生きて行かなきゃいけないし、
食って行かなきゃいけない。本人も苦しいと思いますけど、歯を食いしばって
進んでいければ」とエールを送りつつ、「この(不倫発覚からの)5カ月は
地獄だったと思うんで、世間ももう、許して上げてもいいんじゃないかと
思うんですけどね」とベッキーの心中を思いやっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000040-dal-ent
画像


※前スレ 06/15 12:47
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465962424/

続きを読む

牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ