ヤングガンガングラビアでリング上で際どい水着姿で関節技を掛けられる新井愛瞳があまりにもエロすぎてけしからんとワイ激怒のお知らせ

ヤングガンガングラビアでリング上で際どい水着姿で関節技を掛けられる新井愛瞳があまりにもエロすぎてけしからんとワイ激怒のお知らせ
1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/:2016/11/04(金) 22:01:39.19 0.net
グラビア | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/161104_02/index.html
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/img/2016no22_top_02.png






https://twitter.com/yg_gangan/status/794512071308283904

ヤングガンガン
?@yg_gangan
【YG?GN?】 巻末には、戦うアイドル「アプガ」が久しぶりに参上! 11/8武道館ライブ直前記念で、ステージをリングに変えて暴れまくる! またプレゼントには、チェキやメンバー着用の直筆サイン入りTシャツも!

h


続きを読む

おぎやはぎ 45歳以上の独身女性の現実語る「クソババァ」「一癖も二癖もある」


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/04(金) 15:46:38.31 ID:CAP_USER9.net
3日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明と矢作兼が、45歳以上の独身女性のヤバさについて赤裸々に語った。

小木は先日、小学生からの同級生男女10名ほどのプチ同窓会に出席したという。
1971年生まれで現在45歳の小木は「45だからヤバいんだよ。可愛い子だった人が…。ビックリするわ、クソババァだもんな」と女性の変貌ぶりに驚愕したことを明かした。
4人いた女性の中で、独身は2人。
小木は「ただ、結婚していない2人の方が結婚している2人より若い」と語った。

また、小木が「45になると、相手(男性)がいないって言っていた。
相手が見てくんないんだって」と独身の恋愛事情を語ると、いまだ独身の矢作は「45くらいになると普通は結婚してるもんな。
してない奴なんて、ヤバイ奴だもんな、俺みたいに」と自虐。
「絶対一癖も二癖もある奴だもんな」と特徴を述べた。

その流れの中で、芸能界においての独身女性の話題に発展し、47歳独身の石田ゆり子、49歳独身の天海祐希の名前が挙げられた。
見た目は綺麗で抜群だと指摘した矢作だったが、「だから、ものすごい一癖も二癖もあるんだろうけどね」とコメントし、
小木は「何があったんだろうね? 石田ゆり子さんに。本当にヤバイんだろうね」と推測していた。

ただ、2人とも芸能人の場合はまだ結婚できるチャンスが大きいと指摘した上で、小木は「一般の人は厳しいんだよ」と一般人の独身女性の現実を語った。

http://dailynewsonline.jp/article/1222585/
2016.11.04 14:09 リアルライブ

http://image.dailynewsonline.jp/media/2/3/23cd721522d4a781afb8b673b969f29a13a8707d_w=666_h=329_t=r_hs=50e8669966d8778a0aed36b1d403f992.jpeg

続きを読む

西川きよしに旭日重光章「皆様のいままでのご支援ご協力の賜物」


1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/03(木) 09:18:37.00 ID:CAP_USER9.net
 お笑いタレントの西川きよし(70)が秋の叙勲を受章することが3日、分かった。顕著な功績を挙げた人に授与される旭日章の「旭日重光章」を受章する。所属する吉本興業が発表した。

 きよしは吉本興業を通じ、これまでの人生を振り返りつつ、受章の喜びと感謝のコメントを寄せた。

「このような栄誉を授かりまして、皆様のいままでのご支援ご協力の賜物と思いまして、心からの感謝と御礼を申し上げます。

 1967年から続けていた特別養護老人ホーム、矯正施設、子供たちの福祉施設、などへの慰問を通して、福祉の重要性を感じるようになりました。

 これまで応援してくれた大阪の人達に何か恩返しがしたいと思い、1986年39歳の時に参議院議員選挙に大阪選挙区から立候補し、初当選させていただきました。3期18年にわたり政治家として活動させていただき、微力ではありましたがさまざまな福祉制度の拡充などを実現させていただくことが出来ました。

 最初はタレント議員に何が出来るのかと、ご心配される方もいらっしゃいました。それだけに国会議事堂で行われた開会式に臨んだ時は感無量で、ここからがスタートなんだ、死ぬ気で頑張るんだと自分に言い聞かせて身震いしたことを鮮明に覚えています。

 古希を越えた今もこの気持は衰えていません。

 希望があって、家族の団欒があって、心の豊かさがあって、今の時代を生き抜くためのエネルギーを皆様とご一緒に見出していけたらと思っております。

 これからもこの受章に恥じないよう、小さなことからコツコツと福祉に精進してまいります。

 改めて皆様方にはご報告の場を設けさせていただければと思います。

 ありがとうございました」

 また、夫人のヘレンも夫の受章にコメントを寄せた。

「主人には大いなる尊敬と、皆様に感謝の気持ちを込めて、今日は主人の大好きなハンバーグをご馳走したいと思います。

 これからも、家族みんなで主人を支えながら楽しく頑張りたいと思います」


2016年11月03日 05時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/613044/

続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ