大久保佳代子の好評グラビア、親は脅されて脱いだと思ってた!?


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/27(土) 13:26:48.22 ID:CAP_USER9.net
26日放送の『A-Stuido』(TBS)に大久保佳代子が出演。4月に発表したグラビアへの家族の反応について語る場面があった。

発表されたグラビアでは、セクシーに唇を開き、艶めかしいボディを惜しげもなく見せている大久保。その普段のバラエティ番組などで見せる姿とのギャップが話題となったが、
番組では笑福亭鶴瓶が、大久保の実兄にグラビアについて直撃。雑誌は購入したもののまだ袋とじは開いていないという兄にグラビア画像を見せると、口をあんぐりと開けて驚きの表情。
「家に帰ったら袋とじ開けてみよ」と言っていたことも鶴瓶の口から明かされた。

「(兄も)エロいですから!」とこの様子を見て頷いた大久保だったが、実は家族にはグラビア撮影をすることは事前に話していなかったそう。
ところがどこからか大久保のグラビア撮影を聞いた大久保の両親。「チンピラかなんかに脅されているんじゃないのか」と、
大久保が自らの意志で受けた仕事ではなく、誰かに脅されて脱ぐことになってしまったのではないかと心配したという逸話も語られていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1315339/
2017.05.27 12:24 RBB TODAY

続きを読む

フットボールアワー・後藤輝基が高級マンション購入か…相方の岩尾望が暴露


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/27(土) 13:25:28.11 ID:CAP_USER9.net
27日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、相方・後藤輝基の高級マンション購入予定を明かした。

番組VTRでは、来週放送となる同局のスペシャル番組「マイネームSHOW」の現場に出向き、出演者に話を聞いた。

そこで、まだテレビで語っていない後藤の秘密として、億ションの内見をしていることを岩尾が暴露したのだ。

これに驚きの声があがると、後藤は慌てて億ションまではいかないことや現金での購入説などを否定した。しかし堺正章が「銀行もなにかしらの担保がなければお金は貸しませんから。
持っているってことですよ」と意見すると、後藤は「ある程度は……あるよ」と口ごもりつつ肯定した。

またVTR後には、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「たぶん3億円キャッシュです」と予想していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13120391/
2017年5月27日 12時45分 トピックニュース

続きを読む

岡本真夜 顔出しNGだった理由は…

岡本真夜 顔出しNGだった理由は…
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/26(金) 13:58:52.09 ID:CAP_USER9.net
シンガーソングライターの岡本真夜が25日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜」(木曜0・12)に出演。
顔出しNGでのデビューとなったいきさつや、代表曲「TOMORROW」の誕生秘話を語った。

「TOMORROW」がヒットするとは、全く思っていなかったという岡本。「スタッフも誰一人思っていなかった」と振り返った。
イチオシの曲は他にあったが、田中美佐子の主演ドラマ「セカンド・チャンス」のプロデューサーと脚本家がデモテープ中に入っていた同曲を気に入り、主題歌に大抜擢されることに。
翌年には、選抜高校野球の入場曲に選ばれるなどし、177万枚を超える大ヒットとなった。

また岡本は、デビュー時に音楽番組などにまったく出演しなかった理由として、「自分自身がテレビとかカメラが本当に苦手で…」と苦笑い。
音楽さえ認めてもらえればうれしいから、テレビには出ない方向でデビューすると決めていたことを明かした。
そんな岡本が最初にテレビ出演したのは「紅白ですね」と、NHK紅白歌合戦が初のテレビ出演だったことを告白。MCの華原朋美が「急に紅白だったんだ〜」と驚いていた。

またMCの華原が、歌手デビューした時期が同じくらいの、相川七瀬、タレントの千秋、岡本の4人でランチしたエピソードを話し、そのグループ名が“ミリオンズ”だったと明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13115054/
2017年5月26日 10時26分 デイリースポーツ



続きを読む
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ